独り言〜w

10 2021/09/19 14:05

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/19 14:05:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


裏垢とかサブ垢のパスワード書いた紙を失くしたBAKAですw


あああああああああああああああああああああああああああああああああ


終わった(´・ω・`)


推しの誕生日にしたはずなのに((


全然違うじゃん(


新しく作ろうかな(


syudouさんサイッコー(


明日が楽しみ〜♪


明日も休みだったけ


よし裏垢もう1個作るか(


ラブポ専用の垢とサブは諦めようw


親に情緒不安定のドSって言われてるんだけど(


トピ画暗いのはなんでだろう((は


今から暴言吐きますw


注意してくださいw


ああああああああああああああリア友に4ねって言われたぁぁぁぁあああああ


友達じゃなかったw


間違えた(*ノω・*)テヘ


ほらぁ〜性格悪いでしょw


4ねっていうなら56せよw


親にリスカがバレそう(


本当にヤバいのよ(


どうしたの〜?って聞かれて


どうしたんだろ〜?って答えたw


毎日母親に聞かれるw


父は情緒不安定じゃんって笑ってくるw


そーだよ情緒不安定でなにが悪いんだよw


アンチを全面否定?してる人いるけどさアンチしてる人にも理由があるのでは?と思う今日このごろなんですけど

もちろん99%のアンチはただのヤバいやつだけどw


誹謗中傷もやる人はカマチョなんだから無視したらいいのに


ポケくんも言ってたw(


話しグチャグチャだw


毎日長袖暑い((自業自得


寒がりだからいいんだけどね_(┐「ε:)_


もうとーとに依存してるな


民度はクソ悪いけど


いい人もたくさんいるからやめられないw


社会のノート書かないとw


コメ数444にしてやるw


DMで○ねって言ってるやつがいるんだって?


俺は言われたこと無いけど


言ってるやつの目的が知りたい


何がしたいんだろう


○したい人が出来たw


犯罪者にはなりたくないから


なんかアンチコメとかにいちいち反応する人どうなん


無視してたらそのうち腐るのでは


周りが9割いい人で良かったw


性同一障害が嘘って言ってる人見るけどそれも無視すれば終わる話なのでは


口論が楽しいのか


べつにその人がどうなろうと自分には関係ないんだからさ


無視でいいじゃん


勘違いしてる人にも


わざわざ言わなくていいじゃん


いつが自分で気づくよw


やっぱり俺って性格最低だな


アンチ見たら笑ってしまうんよな


こんなことしか出来ないんだ可哀想って


匿名で人を叩くことしか出来ないんだ


自分が正しいと思うなら著名で堂々と言えw


すっげえダサい


これ見たら不快になるよな


ごめんしゃい((


そういえば昨日白い服が赤くなったんだよね


これはもうバレるw


あの服どうしたの?って聞かれたら終わりじゃん


嫌いな人とは関わらなーい


アンチにいちいち反応しなーい


でも仲いい人傷つけたら反論するー


言ってることおかしいでしょw


この前フォロバ狙いやめろとか言ってる人に急にフォローされて


一回も喋ったこと無いのに


5時間くらいしたらリムられたw


なんじゃーいw


話してくれたら良かったのに(


ちょうど暇だったし


てか垢どうしよ


っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ


ああああああああああ


きもいきもいきもいきもいきもい


やだやだやだやだ


なんかなろくんすみませんw


とーといつやめよう


2年後には強制的にやめさせられるんだけど


長く居たら離れられない気がする


だから早めにやめようかな


親帰ってきたw


てかこのトピにいいねつけてくれてる人は神かw


うん、神だねw


444コメ頑張ろーw


外が明るいよ((は


マジでメンバーに○ねって送ってるやつ誰なんだよ


いたらメンバー申請しろ


どうせ申請できないだろうね


DMでしか言えない雑魚だから


怖いんでしょ


結構キャラ崩壊してるなw


質問の下の方見たら分かると思うけど


性別とかのこと言ったら

匿名でキモい質問がきたわけよ


なんで返信したんだろう


無視すればよかったのに


俺ってBAKAだな


嫌いなら関わるな


嘘ついてると思うなら関わるな


迷惑かかってないんだからもういいじゃん


自由にさせてよ


俺なんかがこんなこと言ってもなんにも変わらないけど


俺と話してくれる人って結構ガチめに神だと思う


なんやかんや言って


俺も皆が見るところで


かまってほしいというか


本当になんだろうw


こういうこと言ってるから


皆によく思われたいだけなのかもなw


自分でもよーわからんw


自分も弱いんだな


嫌われるのが怖いんだな


よく思われたいんだな


猫かぶりしてまで


楽しいからいっかw


語彙力失くした


うちのメンバーにアンチしてるやつ教えてもらった


マジで56してやりたいw


さっきからなに言ってるんだろう


リスカ=病み

じゃないと思う((急


なんでリスカしたらいけないの


関係ないじゃん


見捨てたくせに


なにも信じてくれないくせに


傷があってもほっといてよ


なんでそんなに聞くの


どうでもいいじゃん


原因探らないで


本当に申し訳ないわ


なんでこんな弱いんだろう


世界一この世に必要ないニンゲン


あああああああああああああああああああ


444コメは無理だ


誰が入れたの?


嫌いな理由教えてくれないと


困るんだけど


これの40コメ?


非表示にしたから忘れたけど


最初からあたりキツくない?


もう少し優しく言ってよ(´;ω;`)


メンタル豆腐なんだからさ


わがままだよね


よしw裏垢作るぞw


前のはもう諦めようw


なんか申し訳ないなw


ラブポ最高ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


騎士aファミリーも最高


皆優しスンギ


結局は積み重なりゃ簡単に


その心も眼中御中がバレるバレる


知ったこっちゃ決め込めども全然で


ただ動かぬ物的証拠の前無意味


一生子供のガイダンス


困ってしまうのも仕方がない


失笑大人は相反する


もうニヤけたフリして心は揺れていた


誰かの言葉じゃ満たされない


アナタを待ってる僕がいるんだ


2人は永遠には繋がれない


「守っていたいとかなめないで」


痛みだけが青く澄んで


すったもんだそりゃ生きてりゃ全然ある


その都度接待 アイウォンチューなだめるランデブー


結果今日もジェラピケ着てエンジョイ中


その全部が全部崩れる前の日々


あの日あの時あの場所の帰り道には


そうあんなモンが買えるショップは1つだってない


知んない顔してガンガン吸う


まぁ余裕をカマせど膝は震えていた


生身の言葉じゃ生かされない


穴ただどんどん増えていくんだ


「自分の普通で生きてみる」


誓った日とっとと開けたんだ


舌に刺した15ゲージ


誰かの言葉じゃ満たされない。


アナタを待ってる僕がいるん だ


2人は永遠には繋がれな い


「守っていたいとかなめないで 」


でもでもアナタも独りじゃ生きられない


分かって黙ってる僕はイルだ


分かって黙ってる僕はイル


「2日も過ぎたら落ち着くさ」


放ってくるって振り返った


背中がふと熱くなった


カレシのジュードでした(


ラブポ垢復活


サブ垢も復活


なぜか冴月も復活w


もう見てる人いないよね


てことで暴言タイム((


ポケくん待ってよ


本垢消さんで((


裏垢作ったy((


誰にも教えない((


高校受験したくない


まだ少しさきだけど


やりたくない


でも親にやれって言われたから


そんなんどうでもいいじゃん((


自分で決めさせろ


行きたくないんだって(


集団行動で皆に合わせるのが無理w


こう言って小学校の修学旅行の美術館で迷子になった


気づいたら誰もおらんのんよ


同じ班の人がめっちゃ探してくれたらしい(


見つけられた瞬間


友達に怒られたw


めっちゃ広かったし仕方がない(


あとリアルで告られた


でもリアルは女子として認識されてるから


告った人も男子なんよ


今は放置状態だけど


どうやって断ろう


ああああああああああああああ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する