独り言でふ.

6 2022/09/29 16:18

うーん。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/29 16:18:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あ~あてすときらぁいw


わっはぁあぁあああ


どおぉしよどぉしよあしたてすとなのわすれてた

どぉおしょおお

もうおれ

こうこうせいになれないわ

あはっは


あっはあっは??


うおぉおおしい

あしたのてすとはしのう!!

それでいいんだ((は


はぁああああああ


なんでみんなプロセカなん?

なんで俺だけはにぷれなんでよおぉおお


はにぷれ民はいねーのかよw


まって広告にすとぷりがぁああ✨


すごたにえん(?)


やばたにえんw??


あーあなんでこーなるん


いろいろうへうへだわ


俺の席の周りの男子、()

しもねた言い過ぎ笑

でもすきだな

毎時間しもねたきいてると

俺がなっちゃう()


えあ、まって、きも


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する