独り言☆



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/19 14:12:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


僕のキャラ崩壊注意☆


あーもうマジなんで推しって尊いん


グッズ買ってもうたわ


アマゾンのおかげで可愛いの買えた。。。


ネットの時代に生まれてよかったw


DMで○ねって言ってくるやつなんなんだよ。。


そんなに○んでほしいなら殺せよ


マジで論破野郎いたら感染りそうw


ここの文章構成大丈夫かなw


ってかそんなに僕が嫌いなら藁人形でも作って呪えばいいじゃん。


なんでメンバーまで傷つけられなきゃいけないわけ?


傷つけて悲しんでるのが楽しいかよ


マジでそういう自己中な奴きらい


って言ったら「君の気持ちはどうでもいい」とか「配慮する気もない」とか言うし


じゃあお前らも好きや嫌いを言うなよってなる


自由のない世の中じゃん


みんなが楽しく自分の思いが素直に言える世の中になったらいいな。。。


なんて言っても偽善者って言われるんだよね。。


もうすでに自由がない。。。


この世の中を変えたい。。


どうしたらいいんだろう。


偽善者じゃあ考えられないかな。


。。。。考えとこ。。。


みんなのありがとう


みんなのおかげで僕が色々出来てるんだから恩返しもしたいけど。


歌い手になったら恩返し以外もしたい


理由がなくてもいいや


誰かのためになるならそれでいいわ


広島弁使わないのなれてきた。

この調子で方言使わないのなれていこうかな?


個性なくなるかな。


僕のこと認めてくれない人って性別が原因だろうな。


性同一性障害なんて嘘だ。って


しかもなんか「性同一性障害は障害じゃないですよ?知らないんですか?」ってめっちゃ言ってくるし。。


んなことしってるっちゅーのに


なんで嫌がらせもしてくるんだろう


メンバーを守っちゃいけないの?


DMだったら何でも言っていいの?


だからとーとの民度が下がるんだよ。


運営さんも困るよ。


偽アカやナリス。害悪までたくさんあって


このままでいいのかな


いいや、絶対良くないよ


きっと誰かが傷ついていくんだから


そんなのみたくない


これをしてる人を見たくない

リスカ

僕は刃物恐怖症で血液恐怖症でもしかしたら吐いちゃうかな


でも助けたいよ。。。。


やっぱ偽善者だな。。


何でもいいから人を助けたい


みんなの笑顔は大好き


だけど悲しんでる顔は見たくもない


いや、させたくない


僕の性別なんて無視すればいいのに。。


なんでいちいち気にするんだろ。


遊び道具になるのは。


本当にやめてほしい。


こんなおもいも届かないんだ


でも僕はみんなが笑顔ならそれでいいや。


だから頑張らなくちゃ。


でもなんだか苦しかったりするんだよね


アンチに色々言われて。


メンバーを必死に守って


でもアンチはメンバーを傷つけたりする


みんなが泣きそうになるのは苦しいし悔しい


なのにこの気持ちは届かない


そんなにいじめてたのしいの??


僕は人を傷つけたくはない


でも大切な人が傷つけられるのはもっと嫌だ


メンバーのことを傷つけないで


もう悲しい思いをさせたくない


みんなに笑顔を届ける立場だから笑顔でいてほしい


こんな小さな願いを


かなえてくれないかなぁ、、、、、


無理なら僕だけがいいし


メンバーだけはやめてほしい


誰も不幸にしてほしくないよ


リスカなんてもう聞きたくないよ


偽善者だって言われてもいい


嘘つきだって言われてもいい


誰かが笑顔になるなら


僕にとっては最高の花だから


泣かないで。不幸にならないで


もしも不幸になったときは


無理して幸せになれなんて言わないけど


不幸にはなってほしくない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆