独り言_((



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/16 10:28:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




独り言トピも2回目かぁ←


おにぎり食べたい((


昆布のおにぎりでお願いします((


だし巻き玉子も食べたいかなぁ←


食欲が凄すぎて死ぬ((


あと2時間でご飯__


お茶飲みたい((飲め


緑茶も好きだな((


しかしお茶よりは水派な我氏←


水美味しい((


クリニックとかのウォーターサーバーの水めっちゃ美味しいって感じるのわいだけ?w


なんでだろうなぁ((


てかアイコン神かy((


オンライン授業なu(


こんな時期なのにセミが鳴いてる(


今9月16日らしい←


あと2日でわいの誕生日の一ヶ月後だ!((((


歌ってみた何にしよっかなぁ


今はテレキャスタービーボーイとか考えてる(


後でトピ作ろうか


炊き立てのご飯食べたいなぁ


炊き立てですよ炊きたt(


ふりかけは無しで((


ご飯だけで食べたいのだ←


よだれ出てくる(嘘です)


独り言トピって何人くらい見てるんだろう⇔


まぁせいぜい2人くらい?w


セミうるせぇ黙れy(


独り言トピにメンバー申請が来ているのはなぜ?


一応OKにした(


NGにしたら可哀想だし←


外は曇りか☁️


曇りが1番良いよね(


晴れだと眩しいし☀️


雨だと偏頭痛が☔️


偏頭痛は最大の敵⇔


偏頭痛とかなくなれよ((


恐怖症と偏頭痛持ちとか死ぬんだが((


あっ杉の花粉のアレルギーもあった((


1日10回は男?って言われる((


そろそろ性別の表示しよっかなぁ


最近自分がなんなのか分かんなくなってきたのだ←


その答えを探す日々


なんかカッコいいなwwwww


昨日ふわさんがおにぎりの事おにぎしって言ってたw


誤字大魔王かよw


おにぎり食べたぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁい


誰かプリーズ←


炊き立てのご飯のおにぎり🍙


なんかこの絵文字のおにぎり美味しくなさそうだな🍙


お米の色が灰色じゃん(


結構ぎゅっと握ってありそうだね


米がぎゅっとなってる


語彙力wwwwwwww


今1番欲しいもの→語彙力


語彙力くれよ((


約ネバの語彙力もらおっかな←


小説書いてる人とかの方がいいか(


てかとーと民の声みんな可愛いよね((


なんで??(


わいの声帯ばばぁ並なのに⇔


声も男性格も男←


もう男で良くね!?(


性別表示男にしてみよっかな?


でもそしたら引かれそうw


あと何回性別表示変更できるっけ?


矢印変な方向向いたw


あと2回なら…


男にしてみっかなwwwww


してみっか!www


え?男だったの?ってなりそうだが(


いいと思うあなた!


メンバー申請してみて?w


来たら男にするのだ←


来るかなぁw


てか豆ちゃんも独り言トピ出来てるじゃんw


独り言多いんだよね←


リアルとかだと超多い(変人)


メンバー申請来ないしwwwwwwww


じゃあやめた方がいいと思うあなた!


メンバー申請してくださいw


さっきメンバー申請あったんだけどね((


51分って男にした方がいいの?


やめた方がいいの?mwww


分かんないんだがwww


ちょうど51分に男とか言ってるから、、、


男にしよwwww


してきまーすw


してきたwwwwwwww


もうもはや自分を見失ってる変態じゃんwwwww


ヤバいんだけどwwwwwwwwwwwwwww


プロフに女って書いとこw


メンバー申請してくれた人〜


あんやとぉ☆((


男になれました(なれてません)


3ちゃいですが何か?((((((○ね


僕ちゃんちゃい!


嘘です一応12です


精神年齢は3歳だと思うんだよね⇔


ちょっとした高いとこ登りたくなったり


「とぉーーーうっ」


とか言ってるからねwwwwwwwwwww


アホ?(自分)


ちょっとアホなのかもしれんな(


うん。アホだわ←


脳みそ白玉でできてるからかな⇔


わいの脳みそ白(


美味しいよ(???


最近スクリーンタイムえらいことになってる←


平均7時間だって⇔


放課後はスマホしか見ない←


やることないじゃん?


帰ってもばばぁとじじぃと天使がいるだけだし


こんなこと言ったらどつかれるわwwwww


わいのお母さん怖い←


お父さん優しい←


でもお母さんの方が好き⇔


お父さんのライン


既読スルーしてるwwwwwwwwwwwww


やばいわ←


そろそろ見てやらんとなぁ


仏の顔も3度までだしね((


わいってなかなか怒らないんだよ(大嘘)


嘘ですすぐにキレます←


なかなか怒らない人になりたいよね⇔


みんなも?(((


まぁキレる人になりたい人いないなw


わいは死んでます(嘘)


生きてます((


今友達のライン来てたわ


ラインとかくそだりーぬ((


見るのもめんどい←


でもとーとはしたい((


何言ってんだろわいって


ちょっとそろそろまともになろう(辛抱)


見てる人〜


多分返信出来ないけど←


男なのかな←


誰が1番最初に男になったか気づくかw


cherryさんとかすぐ気づきそう(偏見)


やっぱリア友が1番早いかな←


みるの事ねw


みるリアルでもいい子だよ〜


3年の時学級委員だった(気がする)


成績も優秀だし


真面目だし


ネットでかわいいキャラになるのは意外だよね((


わいも結構変わってるけど←


でもみる結構塩対応なんだなぁ⇔


うん。分かった。


みたいなwwwww((((○されるぞお前


ねぇ見てる人いないよねxwwwwwwww


病み気味なう(


なんか最近病む人多いなwwwwwwwwwww


季節の変わり目だからかな(?


わいって変態?((だよな


変人?((どったもだろ


昨日ボイチャしたの


ふわさんと〜リア友と〜


リスナーでcherryさんも入ってたよ⇔


こんな名前出して大丈夫かなwwwww?


怒られるわ((


なんか最近体重い←


昨日9時にベット行ったのすごくない!?(((((


でも弟がキャーキャー言ってて10時半になった涙


ヤッベ天使のことクソって言っちゃっt(


独り言トピが意外と面白い件⇔


放課後も出そーっとぉい


楽しみにしててw


今見てるあなた!!!!!


いないか?w


DMよろしくvwwwwww


男になっちゃった。←


男として生きていきます←


でも女子校にいる時点で無理((


共学行きたかった(変態ではないです)


なんでこの○○(((ぴーぴー

学校にいるんだろう


まぁ自然豊かだしね(田舎ではありません)


春はほーほけきょって聞こえる(田舎ではありません)


ぴーぴー言ってるわ(田舎ではありません)


でも毎日山登るのキツイよね←


山の上らへんの学校なので(えっ学校バレないよな)


しかも革靴で登るの


スカートで


考えた人ぶっ○す((そういう時やめましょう


なんなんや(((((((


やべ大阪が出ちゃった(???


大阪弁とかあんま使わないんだけどなぁ


使うようになってきたか


馴染めてるって事だな(???


今日水筒駅に忘れてきたの((○ね


駅のホームのベンチの上。


見つけたら○○○○○((ぴーぴー

まで届けて〜w


わいってなんで生きてんの?(((しらねぇよ


なんのために生きてるんだろう((((


やっぱスマさんを崇めるためk(


絶対そうじゃn(


もう210コメもいったw


すごいなwwww


アイコン神かよ(part2)


ずっと同じ姿勢でいるからさ


体が痛い←


動こう(????


あと30分くらいで昼ごはんかぁ


お腹空いたぁ


今「ギューウィン」ってお腹鳴ったwwwwww


てか「ギューウィン」ってなんやwwwwww


みんなにも聞かせたかった(((誰も聞きたくないです


ああぁぁ録音しとけばぁぁああ((((は


すごいああぁぁぁぁああになってる!(分かる人神)


大文字大文字小文字小文字小文字小文字大文字大文字ってなってるってことです(?


適当にうったのにw(?


さっきちょこれいと。と話した←


いい人だったよ⇔


年齢は1歳らしい(違います)


ネットしてるとすぐ時間が過ぎる


もう4時間経った


哲学かいな((


通知来ないの寂しい←


スマさんってさ


よく絵文字使うよね


わいは顔文字派なんだよな


今日から絵文字派になる!((


よろしく😉


みたいなwwwww


240: お豆 @abcaaaa 2021/09/16 11:29:09 通報 非表示

申請OKされてた(喋んな


>>240
喋んなwwwww


244: お豆 @abcaaaa 2021/09/16 11:29:42 通報 非表示

>>242
おk((


>>244
んっふw


よしこれでいこう😏


みんな見てます?((


多分見てなi(((


家族静かにしてほし(


静かなところ好こ(


寂しいけどね←


静かにしろや💢


未返信溜まってたわ


かえしとこ


スイカとメロンならスイカ←🍉


カレーとシチューならカレー🍛


カレー美味しいよね🍛


コメント多すぎかよ(


わいの好物は〜


スマさんとそっくりすぎて死ぬ←


お鍋のしめはうどんっしょ((


うどん美味しい🍜


ラーメンだったわw


食べ物の絵文字って不味そうだよね


🥐は美味しそう


クロワッサン


いい色に焼けてるし


美味しいよね


プロフの名言の答えわかる人5人くらいいるw


Google先生だろうな((


大掃除?ナニソレオイシイノ


掃除とかめんどすぎだろ⇔


無くなれ無くなれ((


なんかわいってさ


みんなといい感じに喋ってるっぽいけど


3人だけそんな喋りたくないのに喋りかけてくる人いるんだよね


多分これを見てるあなたは違いますね、


わいが見て見て〜とかいう人は好きな人だから


URL送る人とかね


つぶやきで話しかけてくるあなた、、、


ちょっと苦手【かも】


会話に乱入してくるあなた、、、、


結構苦手です


大体「w」とかで返してるけどね


ごめんちゃい(


このキャラきmいな


今しゃっくりしてるw【どーでもよきこちゃん】


【】←好きなの


なんかなんとなーく好き


【いい感じじゃね?】


ほらねwww(((は


わいの発言に突っ込んでるのはわいの別人格です((((はい、私です


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆