ももかの独り言(来ないでね)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/02/16 19:48:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あー宿題だりぃ


マジこの問題わかんないんだけどっ


またまおのトピできてる~。

これ作ったやつめっちゃかまちょじゃん。わたしはいってるし。友だちなのにさっ


4: 4コメさん 2020/02/24 15:58:42 通報 非表示

>>3
さいてーーーーーp


5: 5コメさん 2020/02/25 21:42:47 通報 非表示

トピックって会話をする場所だから、こないでと強制するのはおかしい。今すぐこのトピを消去しなければ、徹底的に邪魔するよ?貴方がやってることはトピックそのもののマナーを違反している。警察は犯人を捕まえるためにスピード違反をするだろ?それと同じくマナー違反を止めるために邪魔をするんだ。いいな?嫌ならすぐ消せ。目障りなトピだ


>>5
トピックは一時間経つと消せなくない?


7: 7コメさん 2020/02/26 07:34:58 通報 非表示

>>6
じゃ運営に消してもらうのを待ちましょうか。運営に電話ってできないのかな


8: 8コメさん 2020/02/27 20:40:03 通報 非表示

>>5
いや消せないんです


9: 8コメさん 2020/02/27 20:40:38 通報 非表示

>>5
他の人もやってますよ?

嫌に思ったならごめんなさい。


12: 12コメさん 2021/02/27 20:39:57 通報 非表示

>>9
でも、来ないで。って書くのはちょっと、、、


>>5
なら来るなよ笑


画像・吹き出し
タグ: もも 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆