独り言なのだ。

8 2021/12/21 20:00

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/21 20:00:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、先輩可愛すぎ。

ヤバいキュン死してまう。

「今日のお弁当イチゴ入ってるぅ~」とか、可愛いすぎん?


死ぬて。やめてもろてw


さつまぁいもぉ~とか最高...


台形シュートの時もシュパシュパ入れていくのかっこよ

え、がちであまねもあんな先輩になろ。


この前の大会もさ、残り22秒で38対41やのにさ、

エンドからボール出したときにカットしてレイアップとか、かっこよ。

ブザーなった瞬間スリー入ったのもガチかっこいい。

泣きそうなくらい嬉しかったやんw


逆転勝利とか漫画かよw

チームファール5回超えてたし。

キャプテンも個人ファール4回してたのに

あのディフェンスは最強。

ファール取ったときのフリースローもフォームかっこよすぎ


なはなさんさぁ、やめてよ本当にw

フロントチェンジうますぎるやんけw

何人こかしてるんよw

やっぱ自慢のキャプテンっすわw


もねさんもさ、あんなかわいい顔して肌馬鹿白いし

フェイントうますぎ。あまねもシュートすると思ってたら

抜かれたしw

最高ですわw

自慢の副キャプやなぁw


>>7
乱入失礼しやす

黒子のバスケでいうアンクルブレイクみないなことしてるんですか?


みくさんはまじで、推しです、女バスの天使ですw

ガードの役割を果たすとこかっこよすぎ。

スリーもパシュパシュ入るの何ですか?w

え、磁石で引き寄せられてます?

最高ですわw


>>9
キャプテンはねw

あれでこけない人いないと思うくらいすごい。w


ちひろさんさ、大会の時の最後の逆転の4点最高っすよ

天才ですか?いや、天才っすねw

え、好き(((


みりさんも、センタープレイうますぎ、ガチ尊敬する。

練習も誰よりも声出ししててかっこいいっす


>>11
ふぇっ恐ろしい子・・・


>>14
がちで最強でもあり最恐でもあるw


>>15
ガチもんの絶対は僕だ状態w

赤司

先輩、あまねも先輩みたいな立派な先輩になるんで見ててくださいよ?w

がちで先輩推してますw


ちな、俺ハーフコートからシュートはいるで

緑間

>>19
え、かっこい残り時間少ないときとかに最強の武器やんw

ポジションどこなん?


>>21
え、かっこよすぎん?w


>>23
うちはSFかPGのどっちかで大体出されるwPG多めw


>>24
キャプテンが補習引っ掛かったらPFw


>>25
補習引っかかったらは草ww

まぁでもPFもけっこー大事なとこだしねんw


あー、どーしよ...一年生大会の前の日旅行や...

部活休むか旅行うちだけいかんか。


大好きすぎて 上手く言えないけど

キミがいる それだけでいい

'Cos いつでも You are my Happiness

You are my Happiness


みんな○ねばいいのに。


今日絶対決めないといけんゴール下のシュートはずしちゃった😭

せっかくリバウンド取れたのに😭


たけのこカップっていう

トーナメント戦で優勝したぁああああ✨


【投票】あまねㄘゃƕ㌨は4んでほしい?4んでほしくない?

4んでほしい 0票 (0%)

4んでほしくない 1票 (100%)

https://tohyotalk.com/question/252873


見つけてもーた。

こういうのDМでこればいいのになん


早く○ねばいいのに...ねw

大切な人守るために死なねーからw


36: 36コメさん 2022/09/08 20:10:01 通報 非表示

h


37: 36コメさん 2022/09/08 20:10:07 通報 非表示

したい


38: 36コメさん 2022/09/09 16:37:33 通報 非表示

キモ過ぎ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する