お友達募集中なのです

5 2023/11/26 14:49

いろんな方とお友達になりたいと私は思うのです

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/26 14:49:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


お友達になってくれる方はここに返信してくれると嬉しいのです


>>1
なります!!


>>3
わぁ!嬉しいのです!


>>4
よろしくね!!


>>5
よろしくねぇ!

なんて呼べばいいでしょうか!?


>>6
ルカでいいよ!!!


>>7
ルカちゃん?君?よろしくねぇ!


>>8
ちゃんでいいよ


>>9
ルカちゃん、よろしくねぇ!


>>10
トガちゃんよろしくね!!


>>11
はい!よろしくねぇ!

ルカちゃん、カァイイねぇ.....カァイイねぇ!!!


>>12
トガちゃんの方が可愛いよ!!


>>13
キャッ!

お友達に褒められた!

嬉しいっ!


>>14
かわええ


>>15
ルカちゃんもカァイイよ!!


>>16
ありがと!!


>>17
チウチウしたいなぁ.....!!


>>18
トガちゃんなら

ぜひ!!


>>19
じゃあ.....

チウチウさせてもらいます!


>>20
どうぞ!!


>>21
キャッ!これがルカちゃん.....

カァイイねぇ!カァイイねぇ!!


>>22
ほめられると照れるな


>>31
ありがと

トガちゃんも可愛いよ


>>33
( ✌︎'ω')✌︎


友達になりたい!!


友達になりたい!!!(もうなってると思うけど)


>>23
もうお友達なのです


>>24
あっごめん💦(_ _;)


>>25
全然大丈夫なのです!


>>26
ありがとう!


>>27
どういたしまして?です!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する