なんで人って付き合うのかな。

4 2021/06/23 21:42

俺のリア友の中に

えーっとな

KくんHくんMちゃんYちゃんがいるのね。

それで最初は

Kくん❤Yちゃん

Hくん❤Mちゃん

だったんだけど次は

Kくん❤Mちゃん

Hくん❤Yちゃん

になったの。それでねMちゃんが引っ越すからその最後に付き合ってたこと別れたらしくて、

それでHくん&Yちゃんも別れたらしくて、

Kくん💔Mちゃん

Hくん💔Yちゃん

になったのよ。そんでな、

Kくん❤Yちゃんがまた付き合ったらしくてさ、

その話聞いてさ人ってなんで付き合うんかなあって思ったんよ。

付き合ってても家族でもないし、そんななら友達(親友)でいいじゃんってなるやん。

親友とかも一緒に遊ぶ。彼氏彼女の関係でも一緒に遊ぶ。

変わらんやん。誰か説明してくれ笑

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/23 21:42:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自分たちが良ければいいんじゃない??


>>1
そやなw


>>1
まあ、人のことに首突っ込めないからねえ笑


>>6
うん、、w

まぁそっとしといてあげてー


>>10
せやなあ笑


家族になるため


>>3
それやったらさ親友→結婚→家族でも良くない?


>>4
確かに

なぜ?


>>7
それな?笑

俺もよぅわからんわww


>>8
デートも友達でもできる

気分?


>>11
それな。

デートってさ友達&友達でもできるしなあ笑やっぱりムード?ww


>>12
結論気分


>>14
( ̄∇ ̄ノノ"ぱちぱちぱち


9: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/23 21:46:49 通報 非表示

知らねww


17: Batman @Umbllera 2021/06/23 22:52:38 通報 非表示

好きすぎてどうしよもなくなる“恋”という病に取り憑かれるからじゃないw?

時にはいいけど、時には良くない難しい病さ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する