みんなが公式マークついたのっていつ?

4 2021/12/28 23:28

公式マークってどういう条件を満たせばつくのかな?と

不思議に思ったので聞いてみました

なにか知っていることがあれば教えていただきたいです‼

(確信が持てなくてもぜんぜんOK です!)

ちなみにトピ画は前のアイコンのやつ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 公式マーク いつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/28 23:28:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アカウント作って1ヶ月でつくよ


>>1
それって誰にもフォローされてなかったり、コメントとか一回もしてなくても?


アカウントを作成して30日経過が条件


3: 3コメさん 2021/12/29 00:31:57 通報 非表示

画面の上の方にある『お知らせ』に色々と重要なことが書いてあるよ。

『お知らせ』の該当ページのリンク↓

https://tohyotalk.com/oshirase/user-check-mark

ユーザーがまとめトピックを作るほど、整理されてなくて分かりにくいけどw

画面の下の方にある『投票トークについて』のページに、そのトピックのリンクが紹介されている。

『投票トークについて』のリンク↓

https://tohyotalk.com/info/guide/


4: 綾香_♪ @Ayaka1357 2021/12/29 01:15:50 通報 非表示

プロフィール作成してから1ヶ月


さいきーん


えっと、、、、確か5日ぐらい、、、?

妖夢

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する