いじめられるのは普通じゃないよ

6 2022/11/21 17:56

『いじめられる』これは普通だったら起きないことです。今、いじめに慣れっこな人もいると思いますが、本当はあってはならないものです。僕もいじめられたことはありますが、しっかりと仲直りしました。仲直りは場合によってはできないことがあると思います。1番最初は親や先生に相談するにが効果的だと思います。

 ̄自分に自信を持てるように_

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 普通

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/21 17:56:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: アスカ @s1111 2022/11/22 06:47:39 通報 非表示

なんで人は人を傷ける

のかな?


>>1
さぁ、僕にもわからない


その仲直りがもうできないから


>>2
仲直りできたら1番なんだけどね


画像・吹き出し
タグ: 普通

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する