⭐️みなみさんとはるののトピ⭐️


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなみさん トピ⭐

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/29 18:47:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: はるの @haruno 2020/04/29 18:49:02 通報 非表示

みなみさん!ここですよ!

自己紹介しときます!

名前 はるの

学年 中二

K-POPが大好き‼️

タメ口&呼び捨てオッケーです!

よろしくね!


2: はるの @haruno 2020/04/29 20:52:57 通報 非表示

みなみさん!いる?

ごめん🙏💦💦、そろそろ寝るね‼️おやすみなさい🎵


3: はるの @haruno 2020/04/30 08:22:02 通報 非表示

みなみさん!おはよー


>>3
はるの

みなみとトピやめた方がいいよ


7: はるの @haruno 2020/04/30 14:37:38 通報 非表示

>>4
なんで?


スジュかうちかミミのこと言うとマジで切れるから


8: はるの @haruno 2020/04/30 14:37:56 通報 非表示

>>5
え~!


>>8
性格悪すぎでめっちゃ威嚇するんよ

前まで信じてたから性格悪いコンビでりな&みなみってよく言われるんよ

それがほんとやでみなみとかかわりたくない

でもこうゆうこというとみなみがずばずばいってくるのTT


12: はるの @haruno 2020/04/30 17:41:06 通報 非表示

>>9
そうなんだ。関わらない方がいいのかな、?


13: はるの @haruno 2020/04/30 19:35:54 通報 非表示

>>9
みなみさんを信じない方がいいのかな?私、みなみさんとあんまり話したことがないから、わからないけどね!

りな、どう思う?


>>13
信じないほうがいいよ


16: はるの @haruno 2020/05/02 11:52:51 通報 非表示

>>15
そうかあ、じゃあフォロー消すわ


>>8
今でもりな性格悪い~てよく言われる←スジュに前あんなこと言ってたらそりゃ悪いって言われるでしょうね


11: はるの @haruno 2020/04/30 17:39:53 通報 非表示

>>10
そうなんだ!

りな、イイコだと、思うけど💦


みなみ~

あんた戻ったんだ

うちがスジュと不仲の時に信じてたうちが馬鹿だった

こんなところでいうのもなんだけどうちのこともう言わないで


14: はるの @haruno 2020/05/01 19:00:10 通報 非表示

みなみさんいますか?

私はあなたと話せなくて少し寂しいです。

あと、重要なことがあります。

私は、明日からあまり来れないかもしれません。なぜなら、勉学に励みたいし、オンライン授業があるからです。

ごめん🙏💦💦


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆