お知らせなのだ

4 2021/12/14 22:13

はいこっちの垢ではとーとやめます!!

俺の本垢は@rinukamomesukiでーす

これは学校パソコンでやってるんでしっかり勉強しよっかなって思います

じゃね

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/14 22:13:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うん、、、なんとなく似てるとは思ったよ、、、、、

どこが本垢の知名度低いだよ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎((そこかよ


>>1
wwww

いや、俺の知名度は低いだろ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎!


>>2
高いわあああああああ‼︎‼︎‼︎(((


>>3
なんだ?やんのか?あぁん⁇(((((((((((((はい4刑


>>4
売られた喧嘩は基本買わないんで(`・ω・´)ドヤァ


>>5
買わへんのかい((


>>6
争いに巻き込まれるのは勘弁()


>>7
うん、傍観しといて((((


>>8
わかった、そっちの方がいい(((((


>>9
俺は毎日のように弟と殴り合ってるから☆


11: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2022/01/02 15:39:16 通報 非表示

>>10
そのうち大怪我だよ()


>>11
諦めてますよ(((((((


13: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2022/01/03 09:52:56 通報 非表示

>>12
はてなちゃんの顔のど真ん中に傷があってもいいの?🥺((((


>>13
それは無理((((((


15: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2022/01/07 12:42:42 通報 非表示

>>14
もしかしたらそうなるかも(((((


>>15
大丈夫やられたらやり返すから(((


17: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2022/01/08 21:14:01 通報 非表示

>>16
うぉ、予想外の言葉が来た()


>>17
倍返しだ!!!!!!(((((((


19: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2022/01/23 11:02:16 通報 非表示

>>18
逆らったらやばそう、、、((((((((


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する