ボクの独り言だよん(トピ見なくていいよ)



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ボク 独り言 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/12 20:08:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 藍風桃乃 @m19 2022/01/12 20:08:50 通報 非表示

どこかに愚痴りたいからここに愚痴るね


2: 藍風桃乃 @m19 2022/01/12 20:11:46 通報 非表示

何もかもが怖い、人も、世界も

災害か何かで○してほしい そんな気分

でも死ぬのが怖い

怖いものしかないのが本当に辛い

怖くないの? なんて聞けないし

親にも言えない


3: 藍風桃乃 @m19 2022/01/12 20:11:59 通報 非表示

ああーああーあ


4: 藍風桃乃 @m19 2022/01/12 20:14:29 通報 非表示

モカ、トピ見なくていいよ

独り言って言ってるのに何かあるの?

僕のことわかんないくせに

親友? 

なら救ってよ


5: 藍風桃乃 @m19 2022/01/12 20:14:38 通報 非表示

>>4
って言っても無駄か


6: 藍風桃乃 @m19 2022/01/12 20:16:41 通報 非表示

なんで?

モカ、ボクと話してももう意味ないでしょ?


7: 月野 モカ @m14 2022/01/12 20:17:11 通報 非表示

>>6
意味あるよ!


8: 藍風桃乃 @m19 2022/01/12 20:21:11 通報 非表示

>>7
何?意味って?

ボクのことみんなと笑ってたの知ってるからね?

親友だったのに 信じてたのに

小4でもうこんなに闇を抱えたくなかったよ

なんで苦しまなきゃいけないの?おかしいから何?

あーあ

もう、信頼なんてできないや

モカのせいだよ? 責任とってね?

取れないなら意味あるとか言わないで、

意味ないけど偽ってるんでしょ?

もう信じない、モカ以外もモカも親も信じない

決めた

だから話しかけないで


9: 月野 モカ @m14 2022/01/12 20:23:24 通報 非表示

>>8
えみりちゃんたちと笑ってないから

信じて


10: 藍風桃乃 @m19 2022/01/12 20:25:04 通報 非表示

>>9
信じないって言ってるでしょ

うるさい 黙って

話しかけないでって言ったよね、?

聞けないの? ねぇ、モカが信じてるなら話しかけんな


11: 藍風桃乃 @m19 2022/01/12 20:43:52 通報 非表示

こわい怖い怖い怖いこわい怖い怖い怖い怖い怖い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆