独り言ですぅ((

7 2021/10/28 17:15

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/28 17:15:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


僕病まないとか言ってるけど実際病むかもしれんww


受験やだなぁ


皆と離れ離れになりたくないなぁ


てかはおちゃんもうすぐ誕生日だ


なんか買いに行かなきゃ


フォローしてくれたからフォロバしてあげたのに一瞬で外すって何?w


くっっっそむかつくんだけど


でもフォロバ制限するとなんか選別しなきゃいけなくてめんどいし


ネットだるいなぁ


ブスなのに自分の顔晒す人はまじで何なん?


自分がブスなの分かってないんかなww


はぁうざ


溺死したい


誰も見てないところで4にたい


とりま人に迷惑かけないで綺麗に4のうかな


でも見つけた人かわいそうだよな


急に人の死体とかw


なんか笑えてくるわww


東京湾に死体浮かぶとかww


魚の餌コースまっしぐらかよww


BL好きな男子をホモだと思って接してくるような腐女子マジ無理


語るのは良いけどさぁ


てか女子がちょっと無理


ボイチャで女子と喋ると気持ち悪くなる


なんか、倦怠感?ってやつ


まじでやだ


男子校行きたい


女子と関わりたくない


あーほんっっっとに


キモすぎ


クソやん

同じ空気吸いたないわ


環境汚染するやつは去ね


くそうぜえなおい


はーやーくー4−ねーww


塾一緒に行こうとか舐めてんの?w


てめぇなんか1人で寂しくオナってろよww


はーうざ


4−ねーばーいーのにー((


ホッパンメン


塾で寝かけたし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する