エリカの独り言おおおおおおおお


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エリカ 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/19 08:58:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何で誰もスプラトゥーンのトピ来ないんじゃい(-_-)(((


てか前垢のデータ全部消えたとき魂が抜けたみたいになった←


変なとこさわってたらデータ消えたんだよお(機械音痴だそうです)


誰かフレコ交換してスプラトゥーンしよ?🥺←


前垢あとちょっとで100ランクいってたのにいいいい


てか友達がチャージャーめっちゃ得意なんだが((((


チャージャータイマンのときだいたい負けるww


調子良いときはたまに勝てるけどね★←


別に私が弱いってわけじゃないからね???(((


友達が強すぎるんだよおおおおおおwww


本垢のデータ消えたから、新垢作ってスプラ最初からやってるけど、ダウンロードしたばっかの頃思い出すwww


現在 10ランク


懐かしいいいいwww


でも周り初心者しかいないからランク上がるの早いよ☆←


時々★付きのやつ来るけどww((


今からガチマッチしてきまーす!w


ガチヤグラがいいなー


一応ガチヤグラはS+だったからね!?w


Xまではいけなかったけど( ;∀;)


やった!ヤグラだ!


いっくぞー!


やっぱ連続でキルすると気持ちいいわ


2人回線落ちとか終わってる…(´;Д;`)


お昼ご飯は何でしょお!(((


チキンカレーライスううううう⤴


めっちゃうまぁい


バターチキンカレーってカレーの中で1番好きかも( ・ω・)


食べ終わったらスプラやろ


ボイスチャットでしたいなぁ


ボイチャのやり方知らないけどw(((


マジ誰かフレンドになりませぬぅぅ?


ガチマやるぜ!


>>32
トピ主さん誕生日おめでと🎂


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆