独り言です〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/01 15:11:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



身のあることは何も言わん笑笑

見たりなんだりはお好きにどうぞー

ま、見ても面白くないと思うけど笑笑


何もしなくたって夜は明けていくから
生きてるだけで偉いわけないから 生きてるだけ
誰だって自分のことを話して認められたいね
誰だってなんて言ったら怒られちゃうけどね

これすこ


何もしなくたって朝はやってくるから
生きてるだけで偉いわけないから 死んでないだけ
誰だって好きで生まれてきたわけじゃないから
誰もが好きでいてくれるわけないから 僕もそうだ

いてもいなくても何も変わらないから ただ在るだけ
誰だって優しいこと言ってほしいね
誰だってなんてほざけば正しく見えるね

何もしなくたって夜は明けていくから
生きてるだけで偉いわけないから 生きてるだけ
誰だって好きで生まれてきたわけじゃないから
誰もが好きでいてくれるわけないから 誰だって人間だ

これもすこ


2021は来ないはずでした〜笑笑

かめさんとららのおかげだね

良い親友だよ、ほんと


簡単に「死にたい」だの「もう無理」だのと言う奴が嫌いでした。

これもすこ
現在進行形で好きじゃないけど笑笑


狭い箱の中を行ったり来たり 案内人なんてご丁寧なことで
感謝の念を忘れず歩こう 僕の為の最短の道を行こう
こうならないようにしよう まだ大丈夫 って大丈夫か?

期待も希望も投げ捨てて 怒りは許せず諦めただけ
楽しいことも夢も特になく ただいなくなる勇気もないだけ
なんで生きているんだろう こんな同じ箱の中で

きっと誰もが何かの宗教家
僕にとっての誰かが誰かにとっての僕なんだ
大丈夫 皆歪んでる 真っ直ぐいようなんて無駄ですか

多分明日も明日の心配を 5年後も5年後の心配を
50年後の僕は生きてるか? 明日の機嫌をとるのは飽きた
金が無くなったら○ねばいい 嫌を諦めるのはもうやめよう
どうせ「まだ早い」と言われ続ける
どうなってもいいんだ ならないより

痛い強がりなんて 気持ち悪い欲しがりも
自分を騙すのはやめて もう僕は僕でいい
もう僕はこれでいい


>>6
強がりと欲しがりとアピすごい奴ほど苦手な人種いない

あ、嘘つきはもう無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ


もしも僕が二人いたら 同じことは言えますか?
僕が彼らのように我慢できるように見えますか?
人類は皆平等って 先生、それは本当ですか?
〇〇と〇は別ですか わかります わかるだけですが

お前のこと嫌いだ! って思ってるのはお前だけじゃねえ!
口に出さないだけ褒めてください

欠点がいくつもあります 役に立たない長所もあります
60点を目指して頑張ります よろしくお願いします

なんてね!

好き勝手言いやがって ああ センスがない! ああ センスがない!
無駄なんて言わなくて ああ いいじゃないか! もう いいじゃないか!

なんとなく はちゃんとした理由には入りませんか?
みんな僕を笑ってる こんなに頑張ってるのに!
被害妄想止まりません
まったく最近の若い子は突然パズルをぶち壊す?
だって なんとなく 嫌だから!

あれはダメ! これもダメ! って君の為に言ってやってる?
感謝は建前ですけどいいですか?

前とか 後ろとか 僕とか 君とか 忘れよう
壊れなければ許されない なんてことはないんだ

欠点がいくつもありますが 法律には触れていません
あなたを不快にさせてしまった点は謝ります

なんてね!

好き勝手言いやがって ああ センスがない! ああ センスがない!
無駄なんて言わなくて ああ いいじゃないか! もう いいじゃないか!

好き勝手してやって ああ センスがねえ! ああ センスがねえ!
クズだって生きたって ああ いいじゃないか! もう いいじゃないか!


>>8
お前のこと嫌いだ! って思ってるのはお前だけじゃねえ!

口に出さないだけ褒めてください!!!!!!!!!!!((


信じない

絶対信じない

せいぜい過去の自分を呪うがいいさ笑笑

次は許さない

私だって地雷くらいあるし笑笑


ほんっとにムカつくw


つまんなー

煽るの大好きかよ

煽れる立場なわけ?

ま、どーでもいいけど


13: 13コメさん 2022/02/04 14:37:44 通報 非表示

あはは


画像・吹き出し
タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆