。。。。。。、。

7 2021/03/12 22:50
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/12 22:50:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 蓮斗, @rento0401 2021/03/12 22:51:22 通報 非表示

うわぁー((


キモい質問来すぎてぴえん


あ、トイレ行きたい


でも布団ちゃんに離れないでって言われてる…

どうしよ…(((((


みんな返信早くて🥺

スマホで打つの慣れなくて遅い…


食後に咳止まらなくなるやつなんなん


やだこれ旦那見てんのくさw


スマホの制限消えてもろて


マジでポケリスのセンスが凄すぎてw


動画を見る

おもろいからめっちゃ聞いてるこれw


あ、旦那との離婚の危機(((


リア友のメールの返信早すぎてついてけないw


旦那が可愛すぎる(((


>>16
いいね押されててくさぁww


うわ最悪なことがおきた

ぴえん


天気は曇りが1番好き

みんなもそうだよね?ね?ね?(((圧


うわぁぁみど太郎が恋しい(


めいちゃんの歌声ってホント色気がヤバいよね

人の家でサッカーする人とは思えない((((


高校の制服デカすぎぴえん

ワイシャツの首とお腹のところ、私もう1人分入るんだがw


>>22
スカートもデカすぎて不恰好…ぴえん((


るあの発言まとめここに書こうかな(((


誤解して欲しくないことがある


>>25
MさんとSさんの件に関して、私は中立の立場です


>>26
どっちが10:0で悪いとか思ってないです


>>27
だから、私が完全にMさんの味方になってるわけではないっす


>>28
お互いに悪いところはあったよ

煽り合いはやめよ?


>>29
私は2人とこれからも仲良くしたいのに、気まずい…


るあの独り言トピ見たいのに教えてくれない…

ぴえぴえ丸(((


>>31
やったー教えてくれた


血の味がすごいする(((


絵描こうと思ってたけど間に合わなかった🥺

どうしても当日に見せたかったのに…

すんまそ…


好きな曲貼っちゃう


動画を見る

さすがですぷりっつしゃん(((


動画を見る

ツユ様の知名度が上がる呪い

かけときますね((


動画を見る

これは曲じゃないって?

私が曲と思えば曲なのだよ((((


動画を見る
これで男だってさ

神呪う(((((


動画を見る
これイラストも本人様が描いてるんだって

やっぱ神呪う(((((


動画を見る
声めちゃかわ

神呪う((((((


雷無理

家に落ちたら終わる


見返したら私神呪いまくってて草


推しの配信が無い🥺


間違えて知らない人に

「どうもぜんあつです(((」

ってメール送っちゃった

🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


ラテ生まれて初めて飲んでみたけど少し苦いんすね


あ、そういうの求めてないです

友達以上望んでないんで


旦那とアイコンペア画にしたった


颯斗くん

誤字をすぐ見つける私すごくね?(((


だって私すごいじゃん?(((((殴


え、ちょ、笑つけてくれないと傷つく(((


旦那をちょこらびの沼に引きずり落としてみせる((


だってその顔文字ちょっと怒ってるようにも見えるんだもん((( ◠‿◠ )←

@(・●・)@(´⊙ω⊙`)(΄◉◞౪◟◉`)_:(´ཀ`」 ∠):✌︎('ω'✌︎ )(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ᕦ(ò_óˇ)ᕤʅ(◞‿◟)ʃΣ('◉⌓◉’)˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


どこがキモいんじゃw

可愛いだろwww


(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞

( ´థ,_‥థ`)

L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

(´・_・`)

(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

(⊙◞౪◟⊙)ドヤァ…

(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

(´◕ฺω◕ฺ`)ウッウッ

m9(^Д^)プギャー

(ノω`*)σ)Д`*)))

(´⊙◞⊱◟⊙`)

(´◔‿ゝ◔`)プッ

キコエネー👉(・Д・)👈

◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜

(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝

( 3~3)ノ めがね…めがね…。

🔍(ΩёΩ)🔎

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

_:(´ཀ`」 ∠):

щ(゚д゚щ)

(⌒▽⌒)

(๑´•.̫ • `๑)

(´༎ຶ۝༎ຶ)

✌(⊙ਊ⊙✌) ≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡ (✌⊙ਊ⊙)✌

༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼

(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)

(՞ةڼ◔)

(╬ಠ益ಠ)

(ΦωΦ)

(´;◞౪◟;)

(;;;՞;ਊ՞;;)

可愛いっしょ(((


三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾ねえねえ

=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́この動きについてこれるか?

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!

( ་ ⍸ ་ )

( *´Д`)・∵.・∵.・∵. ・∵.・∵.・∵. ガッッッハァァーーッン!!!!

( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

( :; ´^;ิ益;^ิ;.)

( ;;∴;;●;(エ);●;;*;) ドキッ(汗)

( ‘;゚;ё;゚;)

( ^ิ౪^ิ )

( ^ิω^ิ)y-~~ホホ

( ´゚,_」゚):;*.’:;ブハッ!!!!!!!!!

( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ゴフッ!!

( ´^ิ益^ิ`)

( ´థ,_‥థ`)

( ´థ౪థ)

( ´ิ(ꈊ) ´ิ)

( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)

( ՞ਊ ՞)

( ‘;゚;ё;゚;)

( ゚∀゚):;*.’:; ブゥーーメラン!!!!!!

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

( ≖ิ‿≖ิ )

( ≖ิൠ≖ิ )

( ⌒⃘ ◞⊖◟ ⌒⃘ )

( ◉◞౪◟◉)

( ◜◡^)っ✂╰⋃╯

( ◠‿◠ )

( ☞ ・Д・)☞

( ╬◣ 益◢)

( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

( ・ิω・ิ)

( ゚ェ゚)

( ゚ェ゚)・;’.、ポポンッ

( ఠ‿ఠ )

( ఠൠఠ )

( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

((((∵、。:A:。∵)キ-*-モ-*-イ(∴゚:∀:゚`∴))))

(((llŎЗOll)))

((≡ຶ⚲͜≡ຶ))

((╬ಠิ益ಠิ))
ぐへへ(((


壊れてねぇーわwww


壊れてないから自覚もクソもありませーんw←


(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、ブッ

(*.;´;Д;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテェ♪

(*;∴;゜;ё;゜;;*)(;;゜;ж;゜∴;!ii!)ネー

(*;∴;゚;ё;゚;;*)キミキモイネー(;;゚;ж;゚∴;!ii!)アンタモネー

(*;∴;´;∀;`);゜;;*・;ω;・) ;;;*゜;Д;゜);゜;;*・;∀;・);゜;;* ̄;ー;; ̄);゜;;*´;;_ゝ;`)

(*☻-☻*)

(.;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ

(。´✚ฺω✚ฺ`。)

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

(。→ˇ艸←)ププッ

(。☉౪ ⊙。)

(。☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)

(:.;゚;Д;゚;.:)

(;;;;゚ё゚;;;;)

(;;∴;;・;ェ;・;;*`)

(;゚;Д;゚;.:)

(;´༎ຶД༎ຶ`)

(;ಠ益ಠ;)

(´;;∴;;・;_っ・;;*`)

(´^ิ┏益┓^ิ`)

(´^ิ益^ิ` )


超学生さんいいよね(((


今日も今日とて愛(((((

まいたけ サングラス

firealpaca.com/get/IzMsZHmR

落書きなんで下手です

未完成なイラストその名も未完成くん((

一応中性でっす


本日の食事チョコ5粒(((

腹減った(


ハンバーグうめぇや

(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)←←←


https://firealpaca.com/get/IsUBfDU1

ん、ちょ、ガチで書くこと思いつかない

やべぇ締め切り明日までなのに(((


https://firealpaca.com/get/XhzVxCKT
担任の先生がゴリラみたいだからバナナって思いっきりイジリにきてんじゃんwwww

あと、このBwてなに
ここに先生の名前書けばいいんすかね
ガチで分からん
誰かヘルプミー((


https://firealpaca.com/get/ynJCZpD0

このボールペンの傷が人の顔に見えるの私だけっすかね?(((


お米とぐと指臭くなる(((((


今読んでる人このコメントにいいねしてってやつやりたいけど、1個もいいね付かなかったら悲しいから言わない(((((え


久しぶりにあの2人の個チャ見に行ったけどすごいことになってる…

※見る許可は得てます


乱入してって言われたけど、私語彙力皆無なんで無理っすね(


煮卵クソ美味しい🥚


私金縛りにあった回数でギネスいけると思う(((


頭痛い

あと眠い


やべーガチめで頭痛い


>>83
やったー治った


男子が今日休み時間にバレーやってたんすよ


>>85
それ見てなんか違和感感じて


>>86
なんでだろーって思ってよく見たら


>>87
手使わずに脚と頭だけでやってたんすよ


>>88
しかもなぜか全く落とさずに続けられてるんすよ


>>89
男子ってすごいね(((極論


ちょ、足つった痛い助けて((((


あ、そういえば球技大会4対2で勝ちやした☆


ジン ジン ジンギスカーン♪
エーバラ 焼肉 ハンバーグのたれ♪

これ他校の人に通じないんだけどなんで?(((


>>93
キャンプファイヤーでこれ歌うのが恒例行事なんだけど、歌うと他校の人に変な目で見られる

ふっしぎぃ〜((((


本日学校で軽くキレたぜんあつ氏(((


やっぱ家族の話は地雷かも私(


しつこく聞いてこないで欲しいイライラするから


あまりにもしつこいから

「親の話しないで」って言っちったw


全くキレないキャラで通してたのにぃww


周りの子にも「え…」って驚かれたしw


でもあれは誰でもキレるよねうん(((自己暗示


親と仲悪いって知ってるうえでしつこく聞いてくるし、質問に答えるたびにケラケラ笑ってくるし


笑い事じゃねぇーわと心の中で思ってた我氏((


投トの人はしつこく聞いてこないし、理解してくれるから嬉しみ


ちょ、無理笑うwww


ポケと一方的に匂わせしててくさぁぁww


やっぱチョコよね((


珠理奈ゲームしてから珠理奈が匂わせしてくるw

ポケどんまいww


明日の校外学習めちゃ楽しみ

ジェットコースター乗れるかなぁw
トラウマなんだよなぁww


今更だけどポケさらの惑星ループが神すぎる((


厨二病と思われたくないから言えない

けど言いたい(((矛盾


最近ガチめで予知能力ある気がする


あ、今私のことを厨二病だと思った君

首チョンパする((((((((やめぃ


男子の身長の高さとか気にしないタイプの女ぜんあつ氏((


ええええええええやばい


今日超学生さんがあげた歌みた私の好きな曲なんだが!!??


本家様もいいけどこっちもよきよき!!!!!!!!!


曲名が無い時点で「もしや…」とはおもってたけども!!!!!!!!

マジ最高っす超学生さぁぁぁぁん!!!!!!!


バスの中で寝てたら男子にデジカメで寝顔撮られた(((((

教えてくれた子ナイス((


あと2日で卒業だぁぁぁ!!


リア友がガチで神すぎる(((


しゃっくり○ね((((((((


お前(4G)はお呼びじゃねぇよ((((


てめぇ(wi-fi)を呼んでるんだよ((((


お前(4G)は来んなよ

無駄に(容量)食うんだから


あなた(wi-fi)のことが好きです

永遠に私のそばにいてください((((


=͟͟͞◓ =͟͟͞◓ =͟͟͞◓ =͟͟͞◓ =͟͟͞◓ =͟͟͞◓ =͟͟͞◓ =͟͟͞◓ =͟͟͞◓

おぉぉしぃぃまぁぁ(((((🐷


推しの鼻声可愛い((((


自分から質問したのに無視したり

相手が喋ってる時に通話切ったりするとか

いろいろすごい(((🐷


あ、推しのことです


「過去に囚われている」とか「キュートな彼女」すこです((


爪伸びてきた〜(((いら情


配信中にプリキュアを歌う推し様((((


ポテチ食べただけで退学ってどういうこっちゃねんww


ポテチ姉貴かわいそ(((


王かっけぇなw

さすが王様(((


小学生トーク民あるある(偏見)
「読点が多い」

あ、怒らないでくださいね…((


今回結構上手く描けたと思う我氏((


黒と白だから色塗らなくて済んだ

うれぴーまん((


低気圧つらぁぁ

頭いてぇぇ…


明日卒業とか実感のかけらもないw

打ち上げ楽しみ((


え、ちょ、凸者の女の子えぐw

頭良すぎww

しかも演技力女優じゃんw


ナチュナルに鎌かけたw

つっっっよww

騙されたぁぁw


ぐわぁぁぁぁ頭痛いぃぃぃ…


マミーのこと考えるだけでお腹痛くなる


話しかけたくないし

話しかけられたくない


この世で1番怖いのダントツでマミーだわ


でも話しかけないと…

うわぁぁぁぁやだ無理怖い


どんな顔されるかも

どんなこと言われるかもわからないし


どうせ嫌な顔されるんですけどねーーー


マミーのトイレの扉を閉めた時の音で

その時のマミーの機嫌がわかる((


できればもう一生話したくないーー


クソチキンなおいらには無理でやんすぅー


何されるかわかったもんじゃない


履歴とか漁られそうー


今のうちに履歴消しとこ(


別に履歴見られても困らないけどさ(


エロいのとか見てないし((((


よし、履歴消せた(((


無事に終わったぜぇ


マジで低気圧嫌い

頭割れるどこのやろー((


LINEの使い方全くわかりまぺーん(((


卒業式だぁぁぁぁぁぁぁ


3時間ずっとスマホで写真撮ってたわw


旦那と離婚したった(((((


てか卒業式にランドセルで来てる人何人かいて笑ったw


まだ卒業した実感ない…


私実は好きって言うのも好きって言われるのもあんま好きじゃないんすよ


見てるかい?るあち


あ、別に嫌とかでは無いけども


あんま好き好き言いたくないなぁって


起きたらLINEの通知155もきててびびった


ドラえもんo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗


さくらくん加工強すぎじゃ…


絶対無加工のが可愛かった…


目が加工でギラギラしてる…((


低気圧○ね(((((((

頭痛い


なんかつぶやき荒れてない?(


今日の配信濃いなぁ


「母親としては失格だけど僕の彼女としては合格かな」ってセリフキモすぎ吐いた((((


旦那とか彼氏がいる方が興奮するとかキモい((


質問機能悪用するやつ多すぎん?


自分の悪口言われてるんじゃって心配になる時めっちゃある(


もしかしてあれ転生したのか?


喋り方とかそっくりなんだが


じゃないと普通私に声かけなくね


あ、やっぱあれ転生だよね?www


「く」を打つと1番初めに

「クロちゃん」が出てくる悲劇(((


友達の充電器をジュースで水没させちゃった我氏(((


チャンスでもあるし


勉強に専念できる


嫌な思いしてまでやる必要ないよね


今まで結構我慢してきたし


重さが違うんだよね


高校の授業に追いつくためにも


最近制御ができなくなってきた気がする


今まで被ってきた猫ちゃんが

剥がれてきた(ᵔᴥᵔ)


私は浅い関係がいい


深夜テンションえぐいわ


明日の朝これ見て絶望するんだろうなぁ


今までなんでもウェルカムしてきたけど全部嘘


友達以上を求めないで


ダメ、やだって言ってるのに


何のストレスも無く喋れてるの今のとこ3人しかいないかも


あーおいらのキャラ崩壊した()


てかもうアイコン変えていいよね


メッソンが恋しい


悪い癖だと思うそれ


別に謝らなくていいよ


失敗しちゃったな


やっぱ我慢し続けるべきだったのかな


私の性格の悪さ自分から晒しちゃったし


前まではメンヘラ可愛いと思ってたけど

やっぱそんなことないわ


私には重いの向いてない


「好きって言って」

「もうカップルでもいいじゃん?」


この言葉私には不快だった


だから塩対応になっちゃったし


もう少しで嫌いになるとこだったよ


でも前ほど好きではなくなったかな


自分の中に閉じ込めておけないのかな

すぐ誰かに言いたがる


私なんて誰にも言えないのに


だから爆発しちゃった


今さら謝られても遅いし


言っちゃったことは取り消せないんだから


溜め込むって辛いね


毎日が不満とストレスだらけ


性格良い人演じてた


腹ん中はグチャグチャですん


あ、あとすぐしねかすっていうとこ嫌い


私家族のほとんどが他界してるんすよ


だからしねかすって言葉聞くたびに不快になってた


そっちは冗談なんだろうけどさ


こっちは違うんすよ


死に目に会えたのは5人中1人だけだった


しねって言葉に敏感なんすよ


父親が白目剥きながら苦しそうに息を引き取ったのを見てるんすよ


簡単にしにたいとかも言うな


残された側の気持ち考えろ


しにたくなかった人が沢山いるのに


生き抜くために努力したのにしんじゃった人だっている


やっと眠くなってきた


But It's also my fault。


I don't want to talk to you anymore。


I don't care if you cry。


Am not interested you。


自分が悪いと全く思ってないね


逢花と哉斗とゆなありがとね

心配してくれて

愚痴聞いてくれて


本音を言った私が悪いんだよね?


今まで私の気持ちに全く気付かず、無意識に私を傷付けてきたあなたは悪くないんですね


とりあえず謝っとけばいいって思ってるのバレバレだよ


新着コメが見れるって便利だね


興味ないお

嫌いだお


これでもまだ抑えてるほうなんだよね〜


まあ誰が傷付こうが興味ないんだけどさ


絶対自分は悪くないって思ってて草生える


ずっと溜め込んでたことほんの1%だけでも言えてスッキリダス


残りの99%は心の中にしまっておくダスよ


その行為気持ち悪いダスね


なんだ、そっちも私のこと嫌いなんじゃんw


嫌いになれないとか言ってたけど大嘘で草


今頃私の愚痴でも言ってるんだろうねっ


私のこと嫌いなの隠し切れてないですよぉw


夔麼郗窳嚠彝

鬌頤嬀饠帷鱓瘀


灑醫麌蘑弟釋朞邇嘗蓮納龢ッ騨璵


宅頎梛鞁帾暢蒔惠手爸簸畫噫址付欏濟鶹攝捷播鮞譆萠彜


解読できるといいね☆


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する