独り言らしいよ?



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/27 11:58:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


乱入してもいいけど別に面白いこと言ってるわけではないよ??


トピ画の「独り言が多いと髪の毛が薄くなるらしいよ」で

結構ダメージ受けた


グレイシアは可愛い定期


クラスの姫女子でもなんでもないやつが

他の人に「女の子の恋愛のことをGLって言うんだよぉw」

って言ってるのを見て

「はぁあ~!?百合だし!!!」と心の中で(←重要)

言っている姫女子がいる。そう、私だ。


>>4
なんか来てる((


>>6
乱入して何が悪い((開き直る


>>7
別に暇だからいいよ((


>>8
うん、僕課題中(((は


>>9
頑張ってね((流石にやめた人

宿題やれよ

>>10
よしやってくる((((ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


>>11
頑張ってねン☆((自分やってないってのは秘密だお☆


>>12
そっくりそのまま返すぜ☆

宿題しない奴は

>>10
よっしゃ休憩((


>>13
夜中にやるもんねぇw((


純愛が好きなんです…。


>>14
こいつ…(


たまにようつべで広告の中からちょー掘り出し物出てくる

これだからプレミアムは入れないんだよなぁ(


今夜は眠れねぇぜ☆((


すとぷりすなーさん…キライってわけじゃあないけど近寄りがたい

雰囲気?があるんよ…。(話せるすとぷりすなーさんもいる


ようつべで最初に見たのが百合イカってやつで…。

あれ無断転載だったんだね…。これからはぴくしぶで見ます…。


>>15
うあわわわわわあああああああ((((どした

なんだってぇ

>>17
ふははははh((


うああああ眠すぎてもう眠くねぇわああああ(?)


みんな私のくそおもんなコメに百点満点の回答すんのやめぇや

ニヤニヤしてまうやろ


私はネットの極意を知っている!ごめん、やっぱ知らない!!


あんま愚痴は言わないようにしとるんよ

自分自己肯定感低いから結局「あぁ、でも原因私だ私最低」ってなるし。

もしも聞こえちゃった相手のためでもあるし、何より自分のために

あーんま言わない。まぁ感情的になっちゃうこともあるけどね…


>>27
文章力なさ過ぎて「あんま」2回使ってて草


ぺいんとさんのTシャツぅぅぅぅ

ああああああああああ


おはよーつぶやきしたいんだけどさ

朝弱いからできないんだよね


なつほとかれいむとか絵うますぎるんぼ

羨ましすーーーー!!うわああああああ

オラに画力をわけてくれーーー!!!


噛み絵師だけど何かある?


いままで魔入間の推しはクラりんケロりんの二人だったんだけど…。

アニメと本誌の影響でロビー先生とチマちゃん好きになってきたかも…。


あ、そろそろひよこですか…!!

ちなみに言っときますが名前で遊んでる訳やないです。


メンタルぼろくそ星人☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆