。。。。。。、。

7 2021/03/12 22:50
いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




言い方に悪意しか感じない

それ知らない人が見たら0:10で私悪いじゃん

内容言えって


ごみはどっちだよ


裏であいつゴミだよねって言いながらよく私と仲良く出来るよね


あ、この感覚の原因ってストレスなんだ


ほへ〜回答者さん優しすぎる...


昔からストレス感じないから体調に出てから初めて気づくんだよな〜


見たくないけど...


これ以上見たら精神的にやばいってわかってるけど


もう無理頭痛い

脳が冷たい


吐き気してきた


なんか何もないのに涙出てきたしガチなんなん


しねよくそが


ストレスもあいつも焼き払いたい


なんでストレスなんてあるんだろ

お母さん...?


落ち着かない


さっきから息荒い


あいつ死んでくんないかな


嫌悪感しかない

裏で悪口言われてること気づけよ

地雷感すごいとか性格変わったとか言われてんぞ


もうたくさん病んだから今はなんともないけど


しっとりち○ぽア○ル隊まじきめぇ

レッツアワビ組もきめぇ


あの7人消えてくんないかな


てかレッツアワビ組全員垢消ししてんのほんと草


転生して鍵RTパーティやってるんでしょうね


あな隊のなかでそらはまだいいけどねむとつちゃ無理

特につちゃ


病んでんのか知らねぇけど性格ほんと変わったな


色んな人に裏垢でうざがられてるぞ


前までただの下ネタ変態女だったのに


今じゃ切りまくる地雷女じゃん


てか正直加工キツすぎて顔やばいぞ


目と鼻どうした


愛方とのイチャイチャやばすぎてさすがに通知取るのやめる


あの2人愛してるしか言わないじゃん

あとその会話をリプとかツイートですんなよ

DMでしろ


最初は可愛いなー程度にしか思わなかったけどさすがに重すぎだわ


愛方のこと好きすぎて愛方がリアコしてるポケにまで嫉妬するのは怖いわ

お前もポケリスなのに


ポケにFleets見てもらえた!みんなもFleetsやろ!!っていうのかなりきもかった

裏垢でも何人かあれうざいって言ってたし


地雷地雷言ってるお前が1番地雷だよ


涙止まんない


泣き続けたせいで鼻水溜まって鼻で空気吸えん


6人のことが本当に大好きだったから


悔しいし悲しいし


ふええ、YouTube見ながら絵描いてたらいきなり涙出てきたなんでええ


監視してないしって言ってるけどじゃあなんで「あいつと裏垢繋がってる人ユダしてくんね?」ってツイートするの???矛盾してんじゃんwwww

ユダしてって私のツイート見たいってことでしょ?それを監視って言うんだよあほ


まあもう転生するからどうでもいいんだけど


最後にひよたと話せたしばいばいも言えたからいいや


てか今日何回泣いた私()


今も泣いてるし5回くらい泣いてるなこれ()


調べたらうつ病の手前とかでたけどうつ病の人はもっと辛いと思う

私は今情緒不安定なだけだから大丈夫...と信じたい


これから推そうと思ってる人、正直まだ「推し」ってより「好きな配信者」だけどそのうちポケの時と同じくらい好きになるかもだし


私「推し」って心の拠り所ないと生きてけない人間だからなあ


感情の起伏エグすぎるんだが()

いきなりクソ涙出たと思えば急に止まるし

気づいたらまた涙出てるし


ふええ涙止まったと思ったらまた出てきたあああ


涙腺ぶっこわれてる〜


これから推そうと思ってる配信者さんのりすなーさんはのんびりした面白い人達多いから今度はモテなさそう


モテなさそうってどんな誤字だよ()


揉めなそうだよ()


あ、てかあと少しで配信はじまるじゃんやったー

1日で3回も配信やってくれるの嬉しいんだが


え、ポケ配信してんじゃん

ちぐさくんの件か


サポーターとかチャンネル登録メンバー全員分解除したから気づかなかった


あーやばいポケの声聞いたら涙出てきた

聞くのやめよ


典ちゃんの配信いこ


あわわノートとベッド濡れた


私の裏垢ユダたくさんいたから正直本音言えなかったんだよね

ここが唯一本音言えるとこだわ


これ見てる人少ないし、なんならいるのかすらわからんし


今のとこ把握してるのは3人だけども

こんなしょうもないやつ全部見るような暇人さすがにいないか

別に見られててもなんも困らないけど


やったー配信はじまった!!


この人の配信ってのんびりコメ出来るし基本全部コメ読んでくれるから楽しいんよね


オキニオキラないから平等で嬉しい


てか今日サラダチキン1個しか食べてないからお腹減ってきた


どら焼きあるから限界感じたら食おー


スーパーのスイーツコーナーに売ってるどら焼きとサラダチキンにハマってしまった


無意識にどら焼き食ってたわ


気づいたら完食してたこわ


ポケへの未練があるから解除してる時に泣いたのかもしれないけど、声聞いたら泣くから聞きたくないって矛盾しとる


自分でも自分がわかんない


まずこの感情が何かすらわからない


悲しいのか悔しいのか憎いのか


担降りってもっとすっぱりいけるものかと思ってたわ


声が精神安定剤


なんだよ精神疾患って


どこにいっても精神疾患精神疾患って


黙れよ地雷女


加工キツすぎキッズ


フォロバ貰えた途端マウントとりまくってさ


ついこの間まで「マウントきもいー」って言ってませんでしたっけ??


あいつには絶対フォロバ貰って欲しくないとかきもすぎる


Fleets見てもらえたからみんなもFleetsやろ!ってがちきしょい


クソガキ中学生にあいつとか言われたくないわー


あな隊どうせ全員中一とかだろ


ねむたちゃーん

あなたが1番好きな子に裏で「切りたいけど怖いから切れない」って言われてることいい加減気づきなねー


お前ら正直害悪扱いされてるからな


最近フォロバもらえてマウントとりまくってる月ちゃんはこの間ポケに配信で晒されてポケの悪口言いながら病んでたよねー

正直ざまぁとしか言いようがない


〇人に切られたー...絶対ポケの配信見てた人達じゃん...とかどうでもいいよ


男のことは晒すのためらってたのに私のことはすぐ晒すんだねって

いやそりゃそうだろ

「なんで私のことフォロバしてくれないの。フォロバはよ」とか言ってたお前が悪いんだろ

フォロバ求めんなよ


レッツアワビ組のがまだいいわ

あな隊はよしんでもろて


てかレッツアワビ組もあな隊も中一じゃん全員

やっぱ害悪って中学生になってイキるやつ多いよな


自意識過剰はお前らだよ

私bioのやつお前らに対して言ってないのに何勝手にピキってんのw

ピキっちゃって晒すのばかきしょい


ID隠す私優しい😽ってバカだろよく見ろよ

私の愛方のIDバッチリ出てんだよ

愛方に迷惑かけんなカス


私の場合お前らと違って頼んでなくても密告者いるから知ってるんだよ


ツイートどんな?とかスクショある?とか一切言ってないのに普通にスクショ送られる


嘘つくなよ

どうせ頭に血のぼって出任せ言ってんだろ

わかるんだよ私もそうだったから


最初からずっと嫌いだったって

じゃあなんで私の通知取ってたんですか?裏裏垢通したんですか?お前の仲良しランキングいつも私2位とか1位だったよな

本当に嫌いだったら絡まないだろお前


やっぱ年下より年上と絡む方が断然楽


ちょこらびりすなー中1多いんだよなあ

中1のりすなーの8割はイキってるし


大学生とか社会人の人と絡んでると会話がスムーズだし、マウント取られたりしないから楽だわ


眠いのと泣きすぎて目が痛いので頭働かない

文法おかしくなってきた


今月の目標は「これ以上病まない」だから頑張らんとな

あの人と約束したことだから


メンタル安定させるのはまだ無理そうだからとりあえず悪化しないようにせんと


今はだいぶ落ち着いてきてるけどポケの動画のサムネ見たり、ちょこらびの切り抜き流れてくるたびにまた泣くんだろーなー


夏休み終わるまでには完治させたい

もし学校でいきなり涙出たらヤバい奴認定される

ただでさえもう浮いてるのに


あいつらずっと執着してきてたから全部垢消してスッキリしたー

アカウント作っては消してを繰り返しすぎで1ヶ月間Twitter出来ないのはキツイけど、転生して楽しんでやる


あの人のりすなーさんは成人してる方多いから嬉しいな


いや腹筋やすしまだドアノブの話してたのwww

30分くらい話してんじゃん草


ドアノブ片方取れてること忘れててドア閉めちゃって部屋から出られないんだよねw


いやー自分家の庭で立ちションするのは強いwwww


堂々と「漏れそうだから立ちションしてくる」って言ったなww


やば、今起きた

13時間ぐらい寝てたわ


スーパー行きたいけど目腫れてるから嫌だなあ


アンパンマンチョコ信者のリア友に勧められたからアンパンマンチョコ買ってこよ


最近ご飯食べてなかったからカップヌードル余裕で食べられると思ったのに5口くらいで満腹になったわ

余りどうしよ


動画を見る

がちしんどいwwwwwwwwwwww


令和が産んだ化け物言われてるのしぬwww


お母さん今日泊まりかな

じゃああとでコンビニにアンパンマンチョコ買いに行こ


こんな時間でもR18のASMR多くて草

ツイカスただのエロアプリじゃん

わいモンダミン系配信苦手なんだよくそが!!!!


よく知らない人のゲーム実況聞きながら寝落ちしよ...


てかりすなーさんもこんな時間によく聞けるよなくちゅくちゅ音

コメ欄喘いでる人多くて地獄だったわ

聞いてると共感性羞恥がやばくて1分も耐えられん


ばかきしょち


>>1631
きしょちってなんだよ


ばかきしょい


てかあの垢消してなかったっけ

だからかな

使えなかったの


ふええまじやらかしたなあ

これ推し様の誕生日祝えないやつだ


最悪すぎるんご

絵描こうと思ってたけどいいやー


今日から30日後っていつだろ


アンパンマンチョコたべたい


空明るくなってきたなあ

カーテン遮光性低い白いレースのやつだから部屋がクソ明るくて寝づらい


ちゅんちゅんうるせー


捨てメアドみたいに電話番号量産したい


ちょこらびの動画見ても笑えるようになった

昨日はボロ泣きしてたのにこの差はなにw


でもやっぱまだポケの自撮りとかを見るのは辛いなあ

流れてくるのしんど


DMで降りる報告する人の気持ちやっとわかったわ

ポケそういうの普通に悲しむから私はしなかったけどまあ確かにしたくなるわな


元推しをブロックできるメンタルなかった


あいつらが憎いし、未練タラタラ


ガチであいつらたぬきで晒されないかな

まあ1人は既に晒されてるけど


たぬきこの前初めて見たけど私のFFさんで晒されてるの2,3人いたな


めろクソ晒されてたな

ポケ瀬も絵下手ってなぜか晒されてたし


そらぴい=荒れてたあいつにガチギレしてた奴

なんだww


めろ鍵垢にしても晒されてたなあw

まあフォロワー900人近くいたらユダの1人や2人いるよなw


なんかこなつとかいう人クソ嫌われてたけどなにしたんw


あとやっぱランキング上位の人って嫌われるんだなw

1位の人「うるさいババア」って呼ばれてたしww


めろってランキング30位なのに未だにフォロバ貰えてないの謎すぎるw

オキラかよww


推して3ヶ月経ってない人でもフォロバされてるのにw


(リムられたけど)Twitter初めて2ヶ月とかでフォロバ貰えたの結構すごいよな

そらぴい8ヶ月かかったって言ってたし


さすがに寝るか


野田草履の顔ちゃんと見るの初めてだけどたぬきみたいな顔してる(


部屋クソ明るいから今なら金縛りならないかな

久しぶに仰向けで寝たい


花譜ちゃんの歌声綺麗すぎて寝れないのだが


よっしゃ仰向けで寝てやらぁ金縛りになりませんように(-人-)ナムナム…


歌詞が頭に入ってきて全然寝れないしあと1時間で推しの配信始まるからもう寝ないでいいや()


未弓いろはさんの歌みた聞いた瞬間笑っちゃったwwwwwwwww

さすが原曲を忘れさせる歌い手www


そろそろ寝よーかな


よし、寝よう


ゴギブリがハッカ油嗅いでジタバタしてる動画見終わったから、もんじょりさんがパンケーキ作る配信見ながら寝落ちしよ


なろくんギター弾けるんだ(((はよ寝ろ


あれ、私最初に「寝る」って言ってから何時間経ったっけ?((汗


このアイコン桃瀬思い出すな


まさか晒されてるのが桃瀬の別垢だと知らずに「ポケの配信とDM見ろー」ってリプしちゃったんよなあ((


桃瀬のオキニ獲得したわい


さすがに寝たい


ほえ、なんでー?


嬉しいけど謎だあ


アンパンマンチョコbotマジ草

話通じねえ


いつ作ったのか覚えのなに垢あったからログインして「これ新垢として使おうかな〜」って思ってたら練馬区に住んでる人がログインしてたって痕跡残ってたから即消した()


ガチだれだよ

わい練馬区に住んでねぇぞ


水取ってくることを「水くんでくる」って言うのなにwww


空の色が綺麗だゆ


唐突のアアマギフはしぬwwww


「たけくんのちくびの色は初恋ピンク」しぬwwwwwwwwwwwwww

何言ってんのタマちゃんwww


石川典行と野田草履の違いが未だにわからない()


へひい眠い


何あの初見さん

空気読んだコメしろよ


wwwwで埋まってる中夜クラブとかいきます?ってなんだよ


プロフよくわからんし


チャオの角って、ネコ缶?

ってどういう意味だよ頭大丈夫か


空気読めないコメする初見もう1人現れたんだが

だる


誰が初めに炎上するか当てゲームやめてwww


外したやつはしぬって罪おもwwwww


こんなんに命かけられるかwwwww


6分の5で死ぬのはやばいwwww


タマちゃん何気にポケのこと大好きよな

話の話題で出してくれるたびに嬉しいとか思っちゃう


ゆくんの配信で凸って「誰ですか?笑」って聞かれた時も「ポケカメンです」って言ってたし


とうとで自撮りあげるの2回目だ


1回目は目出しのちゃんとしたやつあげたけど今回のはふざけた(


え、そらぴいも12歳なのwwwwww

無理無理無理無理地雷地雷ww


どうりですぐピキるわけだわww


ほぼ小学生みたいなもんじゃんwwww

おえーww


小学生でもちゃんとした子はいいんよwww

でもあいつらは無理すぎるww


ばかきしょいわーwww


月もどうせ12歳よなwww

揃いも揃って小学生wwww


中2以上しか受け付けないわwww


ねむたとつちゃとそらぴいがきもすぎるんごwww


まじで垢消ししてよかったーww


あいつらずっと執着してきてきもいんだよーww

監視してないって言うけど「ユダしてくんね?」は監視したいからだろきもいなーww


本垢でbio晒してバカにしたり名前出して「あいつ無理すぎるー」とか言ったり、ばかきしょいww


本垢で一切名前出してない私とは段違いですねーww

色んな人が見てるところで「あいつきもい。私達可哀想」ってアピするとか思考回路ガキすぎるww


私お前らに一切興味ないからね?ww

自意識過剰も程々にしろよwww


てかレッツアワビ組垢復活してんじゃんww


私の嫌いな奴ら全員中1なのウケるww


非公開トピ作ってこれからはそっちで愚痴ろ( ˙ᵕ​˙ )


おしおし、これで誰にも見られない安心じゃい

ではこのトピおさらば( Ꙭ )/''


tohyotalk.com/question/171060

これ本人だったら笑う


1720: --- @Korokoro529 2021/11/17 02:29:20 通報 非表示

親指もげそう


1721: --- @Korokoro529 2021/11/24 22:54:06 通報 非表示

片目厨がよ


1722: --- @Korokoro529 2021/12/08 13:40:05 通報 非表示

ナンパされたんだがキモすぎた

ほんとに死んでくれ


1723: --- @Korokoro529 2021/12/08 13:40:39 通報 非表示

連絡先交換するわけないしハグとか以ての外だわきしょい


1724: --- @Korokoro529 2021/12/08 13:40:59 通報 非表示

顔が地味にいいのがムカつく


1725: --- @Korokoro529 2021/12/08 13:41:28 通報 非表示

罰ゲームかもしれないけどなんでわいなんだよ

もっと美人に声かけろや


1726: --- @Korokoro529 2022/08/01 22:36:26 通報 非表示

こんどーむでばるーんあーとぷくぷくぅー


1728: --- @Korokoro529 2022/08/14 00:09:07 通報 非表示

そんな喘がないでもらって


1729: ゼ!! @Korokoro529 2022/10/03 20:36:33 通報 非表示

DM怖いよ😡送り主ポテちゃんじゃないならおこ😡😡


1730: ゼ!! @Korokoro529 2022/11/27 00:50:17 通報 非表示

元彼が1番気まずいあれね


1731: ゼ!! @Korokoro529 2022/12/23 03:15:45 通報 非表示

低気圧しね!!!!!!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する