独り言。



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/24 22:46:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 明日香 @asuka0126 2020/11/24 22:46:45 通報 非表示

クソだりぃな。


2: 明日香 @asuka0126 2020/11/26 22:30:13 通報 非表示

うっせぇわ。


3: 明日香 @asuka0126 2020/11/26 22:31:28 通報 非表示

人間、根はみんな平等に優しいんだよね。

それからどうやってねじ曲がっていくかで分かれる。

だから、嫌いなアイツも根は優しいんだろうなぁ。


4: 明日香 @asuka0126 2020/12/07 22:00:46 通報 非表示

低浮上の私なんかをフォローしてくれる人は優しいんだろうな


5: 明日香 @asuka0126 2021/02/18 20:39:17 通報 非表示

マジで古参のトーク民いなくね?悲しっ。


6: 明日香 @asuka0126 2021/02/20 21:31:10 通報 非表示

お゛と゛も゛た゛ち゛か゛い゛な゛い゛


7: 明日香 @asuka0126 2021/02/20 21:37:07 通報 非表示

コメントの修正履歴他人に見られんの恥ずくね?w


8: 明日香 @asuka0126 2021/02/20 21:38:08 通報 非表示

誤字ってバリバリR18レベルの下ネタを小学六年生の女の子に向かってコメントしてしまった時の対処法


9: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 08:30:27 通報 非表示

「性別モナリザの君へ」ってマジでおすすめ。

主人公が無性で、幼馴染の男の子と女の子のどっちからも好意を寄せられる話。

性別モナリザって言うのは、モナリザは半分男で半分女を描いたものだと考察されているから。

マジで深い。考えさせられる。


10: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 08:31:09 通報 非表示

あたしの初恋は今この瞬間www


11: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 08:31:40 通報 非表示

ネット恋愛ってもどかしいなぁwww


12: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 08:32:00 通報 非表示

ポエマー見てると共同性羞恥心がwww


13: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 08:32:50 通報 非表示

やべぇ文ストハマったw


14: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 08:33:07 通報 非表示

リドル君のバブみが好こ


15: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 08:34:47 通報 非表示

トラッポラ兄弟尊い


16: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 08:35:53 通報 非表示

えっやば、どこかに証明写真落っことしたw


17: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 08:36:45 通報 非表示

自分の顔が羅列されてる写真がさ、道端に落ちてんの恥ずかしくね?w


18: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 08:37:02 通報 非表示

どこ行ったんだよ


19: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 08:37:09 通報 非表示

マジでないんだけど


20: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 08:37:16 通報 非表示

クソが


21: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 08:38:00 通報 非表示

もういい撮り直すぅ・・・🥺


22: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 08:39:34 通報 非表示

もしも、あたしの証明写真が道端に落ちてたり電柱に張り付いてたりしたら、持って帰って冷蔵庫に張ったりして再利用してくれw


23: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 08:40:40 通報 非表示

ってか、マジで英語の共通試験難しかったw


24: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 08:41:04 通報 非表示

試行調査とちがいすぎるんだよぉぉぉぉぉwww


25: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 08:41:30 通報 非表示

USB♡じゃねぇからw


26: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 08:41:59 通報 非表示

いつも料理作ってんならなんで今日だけ作らねぇんだよw


27: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 08:42:21 通報 非表示

ってか、イラストの生物が牛なのか羊なのかわっかんねぇよwww


28: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 08:43:02 通報 非表示

ハゲに帽子を被せてやってくれぇぇwww

一番寒そうだろうがぁぁぁwww


29: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 08:44:06 通報 非表示

誰が喋ってんだかわかんねぇよw一々名乗れやw

4人しかいないのに40人くらい喋ってる感じしたわwww


30: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 08:45:16 通報 非表示

よっし、パスワード変更完了www


31: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 08:50:47 通報 非表示

前まで、パスワードが07214545だったからばれたのかなwww


32: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 08:51:06 通報 非表示

下ネタ爆裂ゥ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


33: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 10:48:10 通報 非表示

約ネバ→鬼滅→ツイステ→すとぷり→うっせぇわ→呪術廻戦って感じで流行りが流れてる。


34: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 10:49:56 通報 非表示

マジで腹筋がオーバーブロットwww


35: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 10:50:38 通報 非表示

なんでもかんでもBL考えちゃう癖やめたいw


36: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 10:51:43 通報 非表示

ってか、なんであたしフォロワー20人もいんの?

20人も関わったか?


77: 明日香 @asuka0126 2021/02/27 18:34:33 通報 非表示

>>36
とか言ってたら、フォロワー減ってて草


37: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 10:52:38 通報 非表示

アイコンどうしよぉぉぉぉぉ


38: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 10:55:02 通報 非表示

むやみにフォロワーを増やしたいわけじゃない。

誰かと話しまくりたいわけじゃない。

ぶっちゃけ苦手な人だっているし、前のほうが楽しかった。

なのになんで投票トークを開いちゃうんだぁぁぁぁぁぁwww


39: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 10:59:38 通報 非表示

乱数くんは意外とグイグイ来られると照れる人間あってほしい((


40: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 11:00:40 通報 非表示

ぬゆりさん好き


41: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 11:02:10 通報 非表示

ねぇ、あたしの独り言巡回してんの誰www


42: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 11:02:58 通報 非表示

有名な人は、何をやったってどこかから批判される運命。


43: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 11:05:08 通報 非表示

世の中、自由化や平等化を求めすぎたばかりに、逆に束縛されてる気がする。


44: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 11:08:25 通報 非表示

コンビニの「お母さん食堂」っていう名前?にクレームつけた奴がいたらしい。

「そんなこと言ったら、父子家庭はどうなるんだ」と。

・・・。

え?お母さんのご飯みたいに温かくて美味しいってことを伝えるための比喩としてそういう名前をつけたんじゃないの?

そんなことまで考えてたら、もう何にもできねぇよ。


45: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 11:11:50 通報 非表示

「親が嫌い」とか、「誰も信じられない」とか、「消えたい、死にたい・・・」とかさ・・・。

それ、わざわざネットで言う必要あんの?って感じ。

相手が親であろうと誰であろうと、本人の見えないところで悪口言うってそれ立派な誹謗中傷じゃん?

相手が親だったら許されるのに、相手が他人だったら許されないの?

はっ、何それw


46: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 11:14:08 通報 非表示

自分は平然と親の悪口言ってるくせに、トーク民への暴言見つけると真っ先に注意する奴ってなんなの?


47: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 11:18:35 通報 非表示

なんか久々に出会ったら、すっげぇ人気になってたり、性別変わってる人とかが多くてびっくりドンキー。


48: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 11:21:58 通報 非表示

うん、確かに、ジェンダーは飾りじゃないよ、うん、それは同意だよ。

でも、だからって本当にジェンダーで苦しんで生きてきた人たちを疑うのは違うんじゃないかな。


49: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 11:23:00 通報 非表示

ちゃんと配慮されてて感動🥺

ネット ジェンダー

50: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 11:23:49 通報 非表示

まさに、これ

ジェンダー

51: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 11:24:18 通報 非表示

まぁ、あたしはジェンダーじゃないからわからないけどね。


52: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 11:25:07 通報 非表示

あたしは一応両性愛者だけど、両性愛者はジェンダーと言うのか🤔


53: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 11:25:40 通報 非表示

てか、自分で使っといて言うのもアレだけど、ジェンダーって言葉自体、なくしたいよね。


54: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 11:28:25 通報 非表示

男も女もジェンダーも、結局は同じ人間だからね。

ただ、体と心の構造が違うだけ。


55: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 11:30:06 通報 非表示

あたしの学校の保健の先生が、ジェンダーの子に対して、「心と体の性別がすれ違うのは障害なんかじゃないよ、個性だよ」って言ってて、改めて受験してこの中学校に入学出来てよかったと思った。


56: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 11:31:55 通報 非表示

性別障害者っていう言い方は、癪に障るだろうね。


57: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 11:34:29 通報 非表示

性別に限った話じゃないけど、生まれつき体や心に個性を持った人たちを「障害者」って呼んだり、馬鹿にして笑ったりするのやめようよ・・・。

その馬鹿にして笑ってる姿が、見るに堪えないくらいに一番醜いよ。


58: 明日香 @asuka0126 2021/02/21 11:35:22 通報 非表示

なんか、どんどんあたしの独り言の内容が長文で真面目になっていく・・・www


59: 明日香 @asuka0126 2021/02/27 17:34:57 通報 非表示

マジで最近の世の中こんな感じだよな。

文句言う一部の奴が出しゃばって目立って、それをメディアが更に大袈裟にして取り上げて、発信して、それに対して賛否両論が起こって、また一部の奴が出しゃばって・・・っていう無限ループ。

サイレントマジョリティー いらすとや

60: 明日香 @asuka0126 2021/02/27 17:43:44 通報 非表示

バカッター

いらすとや 青い鳥

61: 明日香 @asuka0126 2021/02/27 17:44:05 通報 非表示

ツイッタラー炎上

いらすとや 青い鳥

62: 明日香 @asuka0126 2021/02/27 17:44:20 通報 非表示

ツイッタラー凍結

いらすとや 青い鳥

63: 明日香 @asuka0126 2021/02/27 17:46:06 通報 非表示

マジで、国会で読書したりスマホいじったりヤバすぎんだろw

ま、ぶっちゃけあたしに直接の影響はないからどうでもいいけど☆

いらすとや 国会

64: 明日香 @asuka0126 2021/02/27 17:47:53 通報 非表示

マジこれ草www

いらすとや 風刺画

65: 明日香 @asuka0126 2021/02/27 17:48:57 通報 非表示

ぶっちゃけ、みんなほとんど最下層

いらすとや 風刺画

66: 明日香 @asuka0126 2021/02/27 17:50:41 通報 非表示

両親→きっと将来、この子のためになるわ

子供→複雑・・・

いらすとや 闇

67: 明日香 @asuka0126 2021/02/27 17:51:58 通報 非表示

↑まさにこれで草www

ジーク 進撃 両親

68: 明日香 @asuka0126 2021/02/27 17:58:19 通報 非表示

マジで女子三人組は無理。

そもそも2で割り切れない人数が無理。

絶対に一人はストレス発散役になる。

絶対、一人ハブられて、その他悪口言うよな。

女子三人組

69: 明日香 @asuka0126 2021/02/27 17:58:30 通報 非表示

なんか画像ばっかり


70: 明日香 @asuka0126 2021/02/27 18:00:14 通報 非表示

ちょい腐女子の血が騒ぐぜ(物騒)

闇が深い画像

71: 明日香 @asuka0126 2021/02/27 18:04:14 通報 非表示

Tiktokとかで見る地雷系とかメンヘラ系、ヤンデレ系とか精神病み系とかの歌舞伎町のホス狂とかキャバ嬢とかって、見てる分にはいいけど自分ってなったら無理(ゴメン

地雷女

72: 明日香 @asuka0126 2021/02/27 18:06:49 通報 非表示

前より素っ気なくなった?ってよく言われるけど・・・

え、マジで?


73: 明日香 @asuka0126 2021/02/27 18:09:46 通報 非表示

マジすまん、♡機能解放した。


74: 明日香 @asuka0126 2021/02/27 18:10:05 通報 非表示

言ったそばから♡ついてて草


75: 明日香 @asuka0126 2021/02/27 18:12:32 通報 非表示

どっち派?

あたしは、友達なら左♡、恋人なら右♥

地雷系女子

76: 明日香 @asuka0126 2021/02/27 18:19:31 通報 非表示

小四で家庭科部、小五で美術部、小六で音楽部、中一で剣道部、中二で弓道部。

・・・中学からのあたし、男か?


78: 明日香 @asuka0126 2021/02/27 18:36:09 通報 非表示

悪いけど、あたしは無理に人に好かれようと思ってないから、思ったことは正直に言わせてもらうよ。


79: 明日香 @asuka0126 2021/03/03 21:41:29 通報 非表示

人って表は優しくても裏じゃ何言ってるかわからないからね。


ヲタクは自分と似たキャラを推しにしがちっていうネット記事を見た…

私の推し
→リドル・ローズハート(ツイステ)
 リリア・ヴァンジュール
 シルバー
 ケイト・ダイヤモンド
 デュース・スペード
 エース・トラッポラ
 飴村乱数(ヒプマイ)
 山田三郎
 碧棺合歓
 中島敦(文スト)
 樋口一葉
 宮沢賢治

え、可愛いってこと?
ありがとぉ((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆