独り言 【愚痴多め】

2022/05/17 06:50
画像は投稿者により削除されました

病みアピっぽくなったらごめんね

いちお観覧注意?笑

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言 愚痴多め

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/17 06:50:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんか色んな人から嫌われた希ガス


2ヶ月前先生に貸した本まだ帰ってきてないし(


当てられたこと無いし


なんか冷たいんだよな


初めてなんにおかしいやろ


会ったことなかったで?


僕はそんな冷たく接してないのにな


いやなんなんまぢ(


親友にも裏切られるし笑笑


舐めてんのかよ(


運が悪すぎるだけなんかな笑笑


はあああああ


みゃああ


おろちんゆーだっけか


結構声いいじゃんWW


相変わらずzmくんイケボやな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する