独り言だからね。見ちゃだめだよ!w


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 独り言 だめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/22 21:42:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



見ちゃだめだよ。変なこと書いてあるからね。(((口悪いって意味だよw


>>1
見ちゃダメなんやったらLINEに書けばいいんやないの?


>>3
www

LINE…やってない〜


>>4
LINEやっとらんの?!

んじゃ、ノートにかけ


>>5
うんwってかスマホ持ってないw

ノートかぁ。wそれも一つの手…w


>>6
投トの目的は自分の趣味や考えなどを共有する場で色々な人達が喋るところでふ

そこで見るなとかコメントするなとかしとるのは自分勝手であっておかしいのではないのでふかね

とりまこんな誰でもみれるようなサイトで見るなだとかふぉえ?って感じでふ

無理でふ

見て欲しいのかかまって欲しいのか知らんけど見るなはだぁめ


>>7
えぇ…じゃぁどうしよう。

…うん…わかった。うん。


>>1
ごめん ふりにしか聞こえないww


>>13
www(笑)


9: 季代 @Potepotepoteko 2021/01/22 21:53:49 通報 非表示

>>1
wそーだそーだぁぁwwwwww


16: 季代 @Potepotepoteko 2021/01/23 06:10:28 通報 非表示

>>14
んもぉ〜ひどいわぁ〜w


>>16
笑笑もう知らんわ


ほんとに見ない方がいーよ。


10: 黒狐 @yamitu 2021/01/22 22:20:11 通報 非表示

>>2
見てもいい?(((殴


11: 11コメさん 2021/01/22 23:39:32 通報 非表示

コケコッコー


>>11
コケーコッコッコッコ


画像・吹き出し
タグ: 独り言 だめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆