メンバー解放

9 2021/08/31 21:42

元独り言コーナー

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/31 21:42:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


見ちゃったね?俺見るなって言ったよね?

じゃあトピにあげんなって?確かにな((


さっき間違えてボイチャ始めちゃって焦った((


誰がイケメンだこの野郎((言ってない


ラーメン食べたい


シーフードってseaのfoodって事なんだな1年前に気づいた((


テトちゃん好きなの俺だけ?

重音テト

お辞儀をするのだ(


クルーシオ((


ヴォルデモートの顔見た時笑っちまったせいでアズカバンに放り込まれたのは俺だけ?(


韓国行きたい


韓国料理食べたい気分


キムチで我慢(


俺って天才だよね(


誰が天才じゃコラ(((言ってない


うるさいですね…


ナルシと自分に自信がある人は紙一重


ネットではナルシ

現実ではただのイケメン((


だれがナルシじゃボケェ((((((


テトちゃんの知名度もっと上がれ

重音テト おちゃめ機能

アカネチャンカワイイヤッター

せやな

マルフォイってなんか途中から禿げたよね(((

マルフォイ 禿げた

孤独を楽しんでる人もいるのに勝手に可哀想とか言わないでほしいよね(


最近友達が冷たい


辛いわー


リア友とーとに誘ったのに誰一人見向きもしないとかマ?w


これだからガリ勉は


学生時代もっと楽しめよ


↑お前は遊びすぎだけどな


ユナイト楽しい~


フシギバナ使った時の勝率80%超えててワロタ


ゲッコウガの勝率30%でワロタ


何でサーナイトなんて買っちゃったかな(


あんな熱弁してたのにって思ったそこのあなた(誰もいないよ)うるさい。((


サーナイト強化来い(


ソーラービームでカメとサンダースティールすんの気持ちいい~~!!ww


切断厨うぜぇ


中央から下に攻めてくるゲコガシラうぜぇ


リザもバナもいるのにハブられたカメックス君可哀想


何か誰かにこの独り言見られててめっちゃ恥ずかしい((そんな事なかったわ((


正論さんにフォロバされたうれP(


しゃけマジ優しすぎて昇天する(((


誰ださっきから見てるの((


もう♡つけんでいいから寝なさい(

どうせ明日学校でしょ。寝ろ(命令形)


てかミクのAAレベル高すぎる

AAかどうかも疑わしい

初音ミク AA

眠いのに寝たくないさあ何故でしょう(


男兄弟欲しい


お母さん37才のお父さん38歳って大分若い方よな


お父さん優しい


お母さん面白い


一番下の妹は変態((


上の妹は真面目(


そして俺は天才((


おじいちゃん何でも買ってくれるし優しいけど無茶ぶり多い((


おばあちゃん特に感想ない(ごめんw


従妹2人とも女の子

ハーレムって誰かさんが言ってた((


歯磨こうかな


風呂入ろうかな


やめよかな((


ダンブルドアはゲイって知ってる?((


独り言多いな(


最近イナイレアンチが沸いてるの悲しい


花火見ながら彼女とイチャコラしたい((

まあ肝心の彼女がいないわけですけれども(


もういいや


目の前にあるのに届かない。
近づいたと思ったら離れていってしまう。
お互い同じ思いなのに。
嬉しいけど悲しい。楽しいけど切ない。

そんな恋をしてしまった
詩じゃなくて本当の話ね


…終わるか


何か急に切ない話になっちゃったね


>>6
ヤバwwww(((((勝手(略)


>>47
わかりみ((((勝(略)


>>70
うんw(((


>>48
めっちゃ若いうちの親は二人共50過ぎのじじい&ばばあ(((((略)


>>72
wwwwww((((((


>>65
うはぁ…w(((((略


>>69
はっすぅ〜(?)


>>71
な〜www


>>73
うはうははwww((((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する