見ても全然いいけど面白くないよ❕笑笑
コメントNo順で 会話順で
文化祭楽しみだなあ〰
その前にテストだけど、、、はあ
この名前、たしかになんて呼んだらいいかわからないよね😂笑笑
「みじんこ」でいいよ❕👍
カタカナよりひらがなのが可愛くない❔💓
ぺぺぺぺぺ
ぱぁ!?
うはぁ
髪の毛ぐちゃぐちゃだあ、
結ぶかな…😿
wちょ、無理www
髪の毛サイヤ人がちじゃんww
送ってくるの遅ないww忘れてたかと😂
わあ💞
わーい
いやほん買ったっ❕💞
100きんのだけどね
てか今日湿気で髪の毛えぐい😢
はなが痒いぃ、😖
SHEINのネイルチップまじで可愛い💞😇
ほしいなあ
>>17これかわいくない?SHEINで200円代だった🫶🫶
24も入ってるらしい🙄
>>17あとこれも可愛いなって思ったー失敗しなさそうだから初めて買うならこれがいいのかな❔(・・;
>>20これミシェルマカロンのスカートとデザインが似てるって話題のSHEINのやつ❕生地ペラいらしいけど、ミシェルマカロン学生には手が出せない値段だからこれ欲しい❕💞
あ、足太いから無理だ、、、😢
ミニスカははけないや、、、
あ
言い出しっぺなのにね❔笑
それが許されるキャラだからまあヨシ❕笑笑
ネットの名前で呼びにくすぎる😢
本名で呼んだら駄目かなあ、😶
ボイチャ誰も来ないなあ、、😿
プリキュア映画楽しみだなあ
変な噂たたなきゃいいけど、、、
言いふらされてたらどうしようもないかな
でも断じてデートなどではないんだもん…