独り言、メモ部屋

4 2023/09/04 16:48

見ても全然いいけど面白くないよ❕笑笑

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/04 16:48:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


文化祭楽しみだなあ〰


その前にテストだけど、、、はあ


この名前、たしかになんて呼んだらいいかわからないよね😂笑笑


「みじんこ」でいいよ❕👍

カタカナよりひらがなのが可愛くない❔💓


髪の毛ぐちゃぐちゃだあ、


wちょ、無理www

髪の毛サイヤ人がちじゃんww

送ってくるの遅ないww忘れてたかと😂


いやほん買ったっ❕💞


100きんのだけどね


てか今日湿気で髪の毛えぐい😢


はなが痒いぃ、😖


SHEINのネイルチップまじで可愛い💞😇

ほしいなあ


>>17
これかわいくない?SHEINで200円代だった🫶🫶

SHEINネイルチップじんわりピンク

>>17
あとこれも可愛いなって思ったー失敗しなさそうだから初めて買うならこれがいいのかな❔(・・;

SHEINネイルチップピンク

>>20
これミシェルマカロンのスカートとデザインが似てるって話題のSHEINのやつ❕生地ペラいらしいけど、ミシェルマカロン学生には手が出せない値段だからこれ欲しい❕💞

SHEINミシェルマカロン

24も入ってるらしい🙄


あ、足太いから無理だ、、、😢


ミニスカははけないや、、、


言い出しっぺなのにね❔笑


それが許されるキャラだからまあヨシ❕笑笑


ネットの名前で呼びにくすぎる😢

本名で呼んだら駄目かなあ、😶


ボイチャ誰も来ないなあ、、😿


プリキュア映画楽しみだなあ


変な噂たたなきゃいいけど、、、


言いふらされてたらどうしようもないかな


でも断じてデートなどではないんだもん…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する