独り言。コメントしてもおK


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 独り言 コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/03 17:37:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リスカとかきもすぎ


死にたい奴は○ね


リスカするならノコギリで腕を切断しようね?


みんな私のこと嫌いになっていいよー


私にアンチ送ってもいいよー


私に暴言吐いてもいいよー


7: 山浦美葉愛 @rawa 2021/12/03 18:14:42 通報 非表示

乱入失礼。

たしかにそう思ったwww

リスカすんなら、そのまんま目ほしぐりだして、お腹切って、内臓取り出して、のこぎりで首切ってって思う。


>>7
共感者だー


9: 山浦美葉愛 @rawa 2021/12/03 18:35:51 通報 非表示

>>8
イェイ!


12: 山浦美葉愛 @rawa 2021/12/03 18:48:29 通報 非表示

>>10
いぇ~い。

うぇーい

>>12
うっえーい

うぇーい

本心言っていい?

そういうの嫌い

楽しみたいからリスカやってるわけじゃないし、


14: 山浦美葉愛 @rawa 2021/12/03 20:24:42 通報 非表示

>>11
そうだと思うけど、可哀想って思われたいのかなって。


15: 山浦美葉愛 @rawa 2021/12/03 20:25:19 通報 非表示

>>14
なんか辛いこと、悲しい事があったんだろうけど、だからってね。


あなたは本気で死にたくてリスカしてる人達の気持ちを考えたことありますか?


17: 山浦美葉愛 @rawa 2021/12/03 20:59:19 通報 非表示

>>16
、、、それよりも、そういう人は、周りの死にたくないのに死んじゃった、人の方を考えた事あるのかなって。


>>17
…ぶんしょう力が…


20: 山浦美葉愛 @rawa 2021/12/03 21:13:20 通報 非表示

>>18
ん?どうしました?


19: 山浦美葉愛 @rawa 2021/12/03 21:03:36 通報 非表示

>>17
人が死ぬのは、凄く悲しい事でも、だからって、、、リスクカットをするのは、良くないと思いました。それだけです。


21: Abelia @asuwoikiru2525 2024/02/21 22:01:47 通報 非表示

よし、このトピは見なかったことにして回れ右!しよう!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆