独り言。コメントしてもおK
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 乱入失礼。
たしかにそう思ったwww
リスカすんなら、そのまんま目ほしぐりだして、お腹切って、内臓取り出して、のこぎりで首切ってって思う。
>>16
、、、それよりも、そういう人は、周りの死にたくないのに死んじゃった、人の方を考えた事あるのかなって。
>>17
人が死ぬのは、凄く悲しい事でも、だからって、、、リスクカットをするのは、良くないと思いました。それだけです。

