1番強いキャラクターチームは(メンバーはコメントに書く)?

ボタンを押して投票してください!
1ドングリチーム2票(66%)
2オレンジチーム1票(33%)
3バナナチーム0票(0%)
3メロンチーム0票(0%)
3ブドウチーム0票(0%)
ドングリチーム
66% (2票)
オレンジチーム
 
バナナチーム
 
メロンチーム
 
ブドウチーム
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1番 キャラクターチーム メンバー コメント オレンジチーム タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/18 17:47:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/09/18 17:47:12 通報 非表示

オレンジチーム

マリオ、カービィ、東方、アンダーテール、鬼滅

バナナチーム

仮面ライダー、スーパー戦隊

メロンチーム

ジョジョ、ドラゴンボール、ワンピース、めだかボックス

ブドウチーム

ゆっくり(東方やゆく育の奴)、ポケモン、城ドラ、ゴジラ

ドングリチーム

ドラえもん、シンカリオン、トランスフォーマー、ウルトラマン、アメコミ


2: 1コメさん 「オレンジチーム」派2022/09/18 17:47:44 通報 非表示

ストーリー

とある世界のどこかには、虹夢の果実が存在する。

虹夢の果実を手にした者は、真の意味での全知全能の存在となる。

こうして、色々な世界からやってきたキャラクターはチームとなり、争奪戦を開始する。


3: 1コメさん 「オレンジチーム」派2022/09/18 17:48:13 通報 非表示

※超絶低クオリティなので期待しないでください。


4: 1コメさん 「オレンジチーム」派2022/09/18 17:51:06 通報 非表示

マリオ「僕が無敵になれば勝てる」

カービィ「僕は銀河最強の戦士も倒したんだ!」

レミリア&フラン「私たちの能力があれば、楽勝よ〜」

アズリエル「僕は絶対神さ」

フリスク「決意の力で絶対に勝ってやる」

炭治郎「勝てるかなあ」


5: 1コメさん 「オレンジチーム」派2022/09/18 17:52:49 通報 非表示

仮面ライダー1号「この戦いは鎧武が輝きそうだな、雰囲気的に。俺も活躍するぞ」

ゴレンジャー「絶対に負けない!」

ウルトラマン「踏み潰せば終わりだ」


6: 1コメさん 「オレンジチーム」派2022/09/18 17:57:29 通報 非表示

ジョルノ「俺だけで勝てる」

悟空「オラが本気になれば銀河が吹っ飛ぶぜ」

ルフィ「ゴムの力で倒すぞ」

めだか「主人公補正で勝つよ〜」


7: 1コメさん 「オレンジチーム」派2022/09/18 17:59:16 通報 非表示

ゆっくり「頑張るぞ!相手に東方が居るのは…」

ピカチュウ「ピカピカ〜!」

城ドラ剣士「頑張る!」

ゴジラ「ガオおおおおお」


8: 1コメさん 「オレンジチーム」派2022/09/18 18:00:06 通報 非表示

ドラえもん「僕の秘密道具はチートだよ」


9: 1コメさん 「オレンジチーム」派2022/09/18 18:00:34 通報 非表示

すみません、2人ウルトラマンが居ました。修正


10: 1コメさん 「オレンジチーム」派2022/09/18 18:01:30 通報 非表示

他のメンバーは、省略します。(面倒


11: 1コメさん 「オレンジチーム」派2022/09/18 18:01:44 通報 非表示

こうして、最大規模の争奪戦が始まった。


12: 1コメさん 「オレンジチーム」派2022/09/18 18:02:44 通報 非表示

「僕らの5万年虹夢の果実争奪戦物語〜多元宇宙の光は全ての銀河」


13: 1コメさん 「オレンジチーム」派2022/09/18 18:06:07 通報 非表示

まず、全チーム雑魚同士で戦わせる。最強クラスはまだまだ出さないだろう。

クリボー「オラオラ!」

ワドルディ「行きますよ」

ショッカーが現れた。

「ヒューヒュー!」

ショッカーは、クリボーに向かっていった。

クリボー「頭突き!」

ワドルディ「メガトンパンチ!」

ショッカーは全滅した。

それどころか、地形に亀裂が入った。


14: 14コメさん 「ドングリチーム」派2022/09/18 18:08:58 通報 非表示

続きは、私が書きます。


15: 14コメさん 「ドングリチーム」派2022/09/18 18:12:59 通報 非表示

地下世界からモンスターがやってきた。

フロギー「食らえ!魔法攻撃!」

クリボー「体当たり」

フロギー「ギャー!」

魔法もクリボーにはあまりダメージは無く、次々と倒される。

ナキムシ「うえええん」

ワドルディ「こいつは見逃しましょう」

チビカビが攻撃してきた。アンダーテールの雑魚敵だ。

ワドルディ「パンチ」

その後もどんどんアンダーテールのモンスターは塵と化して行く。


16: 14コメさん 「ドングリチーム」派2022/09/18 18:14:23 通報 非表示

しかし、クリボーは気がついた。

「こいつら、今回仲間じゃん」

頭が悪い為気が付かなかったワドルディとクリボー。


17: 14コメさん 「ドングリチーム」派2022/09/18 18:14:57 通報 非表示

味方を、失ってしまった。


18: 14コメさん 「ドングリチーム」派2022/09/18 18:15:24 通報 非表示

しかも、アンダーテールの雑魚モンスターも頭が悪い為、いつの間にか敵対視していた。


19: 14コメさん 「ドングリチーム」派2022/09/18 18:15:40 通報 非表示

(ただ僕が気づいて居ませんでした。無理矢理な後付けでごめんなさい)


20: 14コメさん 「ドングリチーム」派2022/09/18 18:16:33 通報 非表示

気を取り直して

クリボーとワドルディは、次々と戦隊やライダーの雑魚戦闘員を倒して行く。


21: 14コメさん 「ドングリチーム」派2022/09/18 18:18:24 通報 非表示

そこで、仮面ライダー1号が現れた。

「お前を倒してやる、自分達のチームに早速被害が出始めているからな」

こうして、1号とクリボー&ワドルディの戦いが始まった。


22: 14コメさん 「ドングリチーム」派2022/09/18 18:21:21 通報 非表示

ワドルディ「メガトンパンチ」

1号「ふん!そんなチビのパンチが当たるか!」

1号は避けた。

1号「後ろに回ってチョップ!」

クリボー「受け止める!」

ワドルディ「パンチ!」

1号「ライダージャンプ!ライダーキック!」

ワドルディ&クリボー「うわああああああ」

やられてしまった。雑魚敵だから仕方ないね。


23: 14コメさん 「ドングリチーム」派2022/09/18 18:28:22 通報 非表示

ちなみに、これは全てのキャラが同一世界で戦う前提です。


24: 14コメさん 「ドングリチーム」派2022/09/18 18:36:11 通報 非表示

1号「俺の勝ちだ。所詮は雑魚敵」

すると、近くの海から海軍が攻めてきた。ワンピースの戦闘員だ

海軍「お前を倒しにきた!あの果実は悪魔の実とは比べ物にならない程の能力をもってるんだってな!」

そう言うと、海軍vs1号が始まった。

1号「チョップ!パンチ!」

海軍「そんなんじゃ倒せないぜ?」

1号「バイク突進!」

海軍「ナイフ攻撃!銃こうg…うわあああ」

1号のバイク攻撃で10人居た海軍の8人がやられた。

海軍「よくもやってくれたな!2人で挟みうちだ!」

1号はダメージをそこそこ受けた。

1号「くそっ、こうなれば必殺技!ライダージャンプ!ライダーキック!」

海軍「うわあああ」

バーン!

海軍は爆発した。

この勝負は、1号の勝ちだが、ダメージを負ってしまった。


25: 14コメさん 「ドングリチーム」派2022/09/18 18:40:46 通報 非表示

1号「俺の実力じゃここまでか…」

バン

1号「ぐわああ。」

戦闘力5のおっさん10人「やったぜ!仮面ライダー撃破だ」

すると、ノコノコがやってきた。

ノコノコ「ローリングこうら!」

戦闘5のおっさん10人「どぅああああああああ」

なんと、ノコノコの攻撃で全滅した。


26: 14コメさん 「ドングリチーム」派2022/09/18 18:43:29 通報 非表示

しかし、そこに2号がやってきた。

2号「変身!」

ノコノコ「ふん!ファイアこうら攻撃!」

2号「バイクで逃げる!」

こうらがバイクを追う。しかし、バイクの方が当然速い。


27: 14コメさん 「ドングリチーム」派2022/09/18 18:48:27 通報 非表示

一方東方の雑魚妖精は、ミスターサタンを狙っている。

妖精達「弾幕飛ばし!」

ミスターサタンは普通にやられた。


28: 14コメさん 「ドングリチーム」派2022/09/18 18:50:36 通報 非表示

2号「はあはあ。追って来れないだろう」

すると、そこへカービィの雑魚キャラ軍団が現れた。

群れで倒してやる〜!

2号「ぎゃああああ」

2号はライダージャンプを行うまでも無く、やられた。


29: 14コメさん 「ドングリチーム」派2022/09/18 18:54:22 通報 非表示

鬼滅キャラは、最初から全力で行くつもりだ。
行けー!!!
亀仙人「手加減かめはめ波」
ぎゃあああああああ
鬼滅キャラは全滅した。鬼も、再生不可能で消滅した。

鬼滅敗北。
開始1時間程度で、やられてしまった。
これで、オレンジチームは、マリオ、カービィ、東方、アンダーテールとなってしまった。


30: 14コメさん 「ドングリチーム」派2022/09/18 18:58:25 通報 非表示

全チームとも、雑魚キャラ対決はそろそろ飽きてきたようだ。

ここで初めにしかけたのは、東方のチルノ。

チルノ「あたいさいきょー!」

戦隊とライダーの戦闘員はどんどん倒れて行く。


31: 14コメさん 「ドングリチーム」派2022/09/18 19:01:02 通報 非表示

城ドラのキャラも、チルノだけで圧倒している。

チルノ「アイシクルフォール!」

城ドラの1〜2コストキャラ全員「あーれー」


32: 14コメさん 「ドングリチーム」派2022/09/18 19:05:11 通報 非表示

カービィとマリオの雑魚敵「次はこいつか。」

亀仙人「手加減かめはめ波」

カービィとマリオの雑魚敵「うわああああああ」

カービィとマリオの雑魚敵の大半がやられた。


33: 14コメさん 「ドングリチーム」派2022/09/18 19:07:51 通報 非表示

東方の雑魚妖精「ふん。戦う相手が見つかりませんね」

ドラえもん「空気砲」

ここでドングリチームが動き出した。

東方の雑魚妖精「ぐへええええ」

何処かに吹き飛ばされた。


34: 14コメさん 「ドングリチーム」派2022/09/18 19:10:49 通報 非表示

戦争開始直後は雑魚キャラの活躍によりオレンジチームが優勢だったが、今はそうでもない。
全チーム雑魚キャラが全滅寸前だ。
目立った雑魚キャラの居ない作品達は、身を潜めている。

    ※普通に考えて低クオリティすぎますね。適当にノリで書いてます。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で