ちょっと時間頂戴。少しでいいから見てコメントしてくれ

29 2021/09/01 19:45

皆さんは、もし、誹謗中傷を言っていたり、人を傷つけている人を好きなってしまったらどうしますか?

犯罪者なんて、好きになる人が可笑しいと思いますか?犯罪者なんて好きになりませんか?

障害者は人外だと思いますか?自分のクラスや同期に障害者や、アンチをしている子、狂っている子が居たら

差別しませんか?口ではなんとでも言える

みんなの人気者が障害者、人を傷つけていたとするみんなは、口揃えて言う

そんなの関係ないよ、これから直していけばいいよ

でも、もしその子が人気じゃなかったら、自分はなんて言う?

同じことを言える?ちょっと人が、性格が、顔が違うだけで、差別する

僕はそんな人をたくさん見てきました。

そんなことをする人が悪いって言ってるんじゃない、差別しないって言うなら、口先だけでなくちゃんと行動に表して

ちょっとだけ、自分を見直してみて

いいねを贈ろう
いいね
29
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 時間頂戴 コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/09/01 19:45:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



正直僕は差別をするかもしれない。そんな自分が怖い。

拡散希望


2: _국유*_ @BTSarmy13 2021/09/01 19:47:03 通報 非表示

私は好きになったことあるし、それは個人の自由(?)だと思う。

実際に自分が気づいてない時に差別をしてしまってるかもしれない。

そうやって考えながら生きていかないといけないんだと思うな、、


いざ行動に移すとなると出来ない事って沢山あるよね。

でもそれが出来る人が本当に強い人なんだと思う


4: 4コメさん 2021/09/01 19:48:09 通報 非表示

🏩 ✖︎ 🔞 = セ ッ ク ス


>>4
そういうコメするとこじゃないから帰ってくれるか?

申し訳ないが卑猥なコメはやめてほしい


14: 14コメさん 2021/09/01 20:46:37 通報 非表示

>>4
は ー と 4 個 つ い て る w


すごい共感する

でもやっぱり自分にもそういう心があるのかもしれない

怖いなぁ


共感できる

差別しないようにしてるけど無意識にやってしまったらって

怖いね


8: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/01 19:55:48 通報 非表示

共感できます。

差別しないように我慢してるけどその時だけ差別しないってことを忘れてやっちゃう時あるんよな、

世の中怖


9: cherry @cherry_kooku 2021/09/01 20:04:00 通報 非表示

共感の嵐

正直私は完全に差別をしてない訳じゃないから見直してみる


11: VENOM @Umbllera 2021/09/01 20:25:20 通報 非表示

俺は差別はしない

でも初めて会った場合は驚いてしまうかもしれないから直したい


差別はしてもいいと思う((だってしたくなくてもしちゃうっっっっっっっっっっっっっっっっっ


15: かぐら_ @sakuramochi 2021/09/01 21:16:26 通報 非表示

無意識だったらしょうがない((

自覚ある差別はしたくないけど


16: 絵描きさん @aacb 2021/09/02 16:39:47 通報 非表示

ねこちゃん!かわいい。癒やされる~


17: *よつば* @yotubasan 2024/04/26 06:18:50 通報 非表示

可愛すぎる…!!!!☺️🍀


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する