独り言(閲覧注意!)

4 2024/02/03 15:24

べつに見てもいいけど?

でも為にならないよー

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言 閲覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/03 15:24:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ffと話したいよー


てか絡みをふやしたい


友達リア充になった

くそしね^^


ほんともう陰キャ極めすぎてもはや無になってる((((


フォロワー増えてほしいなあああ


600いけ!!!!


あと12人だ!


わたしクラスの何人かに嫌われてるんだけどw


あの悪口言われるとかそういうのじゃなくて無視とか


だからそんなに傷ついてない


金曜日の音楽の時間琴したり鑑賞したりしてたのしかった


男子がこっちに近づいてきてキモかった


わたしがキモいからよけたらまた近づいてきた


あーキモかった


でも相手陽キャだよ?www


おっはよう!


ここら辺で6000ぐらい課金しとる


やばくねwwwww


アイコンは飽き性なのでころころ変わる


シナモンかわいいいいい


課金ばれた


理科自信なーい


火山岩?なんそれ


はやく名前かえたい


次の名前はねーうん秘密


塩対応やめたいうわああ


できるだけ砂糖にしてるけど


あーあ!明日四時間🎶


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する