ウチが アンダーテールAUを知るきっかけとなった動画です!!(閲覧注意)

4 2022/09/17 06:25

閲覧注意なので観るのは自己責任でお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウチ アンダーテールAU きっかけ 動画 閲覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/17 06:25:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うちは···なんだったっけ


僕はunderveresで知ったー


>>2
友達だったっけ


>>3
え、なんかごめん


>>4
違う違う知ったきっかけが友達ってことごめん


>>5
日本語ってめんどいね


>>5
そゆことか。なぜか安心した


>>7
誰だよ!国によって言葉分けたやつは!


>>8
人です★


>>9
おかげで英語がめんどいんですけど!


>>10
なぜ英語を日本人は学ぶのか!


>>11
日本語じゃ生きていけないからだ!


14: 雪原氷河 @overwrite2022/12/30 21:55:42 通報 非表示

>>12
いろんな言語あるからね。ちなみにあたいは小5まで英語やってたのにいい点数取れない雪原氷河です。英単語覚えられる気しない。


13: 雪原氷河 @overwrite2022/12/30 21:52:04 通報 非表示

怖いけどアマルガムが気になる人です。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する