漫画を読んでるんじゃない、アニメを見ているんだ()
https://firealpaca.com/get/6eDO0hxt
好きなの集めただけよ()
呪術なくて涙出てくる
>>1だって呪術最近観てないから…
>>2おれ逆ハイキューとかダンダダン観てない
>>3ダンダダン見てなかったんすか!
てっきり観てるかと()
>>4一応みてるよ大好きだったよ原作も追ってたよ
でもマンネリ化しました
アニメめっちゃ楽しみにしてたのに観る気も起きね
>>4またハマったかもしれんーー
語ろなーー