ウチの古代のあだ名ㅋㅋㅋ

4 2020/12/17 20:39
画像は投稿者により削除されました

みんなも呼ばれてたあだ名コメントしてねっw

自民党(一番定番ですwwBTSのジミンが好きで自民党になって友達にLINEの垢とか全部自民党で設定されてる←)原爆(armyさん注意 ジミンのねっ、わかるでしょおお!わからない方はネット見ろ← でもね、これはいじめとになされて先生に呼んでた子達怒られてましたわ。でもね、キレるほど信者じゃないから先生怒らなくていいよって感じっすわ)

うりゃりゃ(うららって本名だから、ふざけて呼ぶときとかに呼ばれてるよん)

つまらないことに付き合っていただきまことにありがとうございますㅋㅋㅋ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウチ 古代 あだ名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/17 20:39:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: どーなつ @b666 2020/12/17 20:43:59 通報 非表示

横から見たら目が出てるから、デメキンって呼ばれてた!爆笑


>>1
ウチのクラスにもデメキンおるよwww


>>1
デメキンwwwwwwww←笑うなて


スピーカーって呼ばれた経験あり(((


5: どーなつ @b666 2020/12/17 21:51:38 通報 非表示

>>2
やめて爆笑


6: どーなつ @b666 2020/12/17 21:52:02 通報 非表示

>>3
ポジティブに捉えたら目でかいってことじゃね?爆笑


>>6
たしかにい☆((((


>>5
まじやの!女の子でww

ほんとに結構目が出てて大きいから言えてる←おい


10: どーなつ @b666 2020/12/18 19:01:39 通報 非表示

>>9
ポジティブに考えて、、、

目がでかい!ってことにしとく笑笑


>>10
そういうことでいいと思うよwww


12: どーなつ @b666 2020/12/18 19:03:33 通報 非表示

>>11
よな笑


>>12
その方が、いいよ←


14: どーなつ @b666 2020/12/18 19:22:14 通報 非表示

>>13
そーよな(((

おん、元気もらえた(((

ありがと


>>14
どういたしましてㅋ

デメキンちゃんは顔もおっきいから顔でか子って呼ばれてるんよね...w


16: どーなつ @b666 2020/12/18 19:26:05 通報 非表示

>>15
まじ、?笑

ちーはまつ毛長いらしいから

デメってるまつ毛ちゃんって言われてる爆笑


>>16
まつげ長いのはうらやましぃぃぃぃ

ウチはまつ毛普通にあるけど長くないからビューラーでカールさせて誤魔化してるww←

デメってるとは?www新しい日本語ができてるじゃーんw


>>3
ウチのクラスにもおるのよねー、デメキンw


>>4
え、?なぜ、?www


21: どーなつ @b666 2020/12/18 19:33:06 通報 非表示

>>17
まつ毛長いか、自分ではわからーん笑

ビューラーは学校でもふつーにしていってる笑

デメってるは最近の流行語大賞です(((


>>20
声デカイからかなw


>>21
ウチも学校にしていってるww

流行語大賞か~wwウチのクラスの流行語大賞は「ブッス、何マジで」かなwww(知っとる?wヒヨゴンって言うYouTuberの名言w)


>>22
あ、なるほどwwやばっ←おい


25: どーなつ @b666 2020/12/18 19:43:02 通報 非表示

>>23
ブッス、って言ったらみんな、
何まじでって言ってんで笑

とうあくんの次に流行るって予想されてる人やろ?笑


>>25
この子ねw

ヒヨごん ブス

>>25
やっぱりどこでも流行ってたんやww


28: どーなつ @b666 2020/12/18 19:56:13 通報 非表示

>>26
そそ笑


29: どーなつ @b666 2020/12/18 19:56:22 通報 非表示

>>27
けっこー流行ってる笑


>>29
ウチのクラスで「ねぇーみんなぁー!ブッスって言って」ってみんなが「ブッス」って言ったらその呼び出した子が「何マジで」って言うのが流行ってる←なにそれ


>>18
まじかwww


32: どーなつ @b666 2020/12/18 20:31:35 通報 非表示

>>30
え、ノリ良すぎで草、


>>31
そーなのww


>>32
その子めっちゃ陽キャな男子よwww


36: どーなつ @b666 2020/12/19 16:18:34 通報 非表示

>>35
まじ?笑

陽キャ、エグいぐらいノリいいよな笑


>>36
マジ、それw


38: どーなつ @b666 2020/12/19 16:33:25 通報 非表示

>>37
ノリ良すぎてついていかれへんもん爆笑


>>38
ウチも陽キャよw←自分で言うな


40: どーなつ @b666 2020/12/19 16:42:57 通報 非表示

>>39
あ、まじかっ笑

一応ちーも陽キャ笑(やと思ってる)!←それ自分で言ったらあかんて


>>40
陽キャばんざーいっ!w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する