ウチの好きなボカロ達(1)

6 2022/11/27 18:29

halo!!ウチの好きなボカロだぜ!!!

東京テディベア


これは2011年に配信されたボカロですね!!!これはインクサンズ戦のToukyouvaniaの元ネタです!!!これは神です!! 動画を見る

これが東京テディベアです!!

オルターエゴ


これは割と最近ですね!!2019年です!!これのサビが大好きで大好きで!!! 動画を見る

                                        ↑

アブノーマリティ・ダンシンガール


最後はアブノーマリティ・ダンシンガールです!!!これは2021年なのでかなり新しいですね!!これは神過ぎて泣く☆ 動画を見る

これがアブノーマリティ・ダンシンガールだぜ☆

結論


ボカロは、どれも神☆以上です!!ありゃぁとっしたぁ!!!((は?w

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウチ 好き ボカロ達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/27 18:29:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



結論:好き(


>>2
やったぜ☆(


東京テディベア以外知らないごめん!


>>4
まぁじかぁ!!!


>>5
まじだぁ!


>>6
是非この機会に聴いてくれ!!


けいちゃん!全部聞いたよ!良かった!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する