ウチの好きなドリームサンズベスト3

2 2022/09/10 22:15

こんちゃ~、ケイティーンだよ~、今回はドリーム君をランキングしたよ~←?

3位 DS!ドリームサンズ


鳥さん2号((  DSだからドリームスワップだね

2位 ドリームサンズ


あれ?って思った人はいるはず、なぜなら王道が2位だからな!!さて、1位は誰かな~?

1位 シャッタードリームサンズ


てことで1位はタコ2号でしたー!!たこ焼き食いてぇ((

ん?SD!ドリームサンズは何処って?4位だよ?だってメア様を追いかけるんだもん!追いかけるのはウチなのに!←オイ何やってんだ


以上で!!ランキングを!!終わりにします!!ありがとうございましたぁ!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウチ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/10 22:15:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



スワどりおるやんけ!いいねぇ!


>>1
ダーリンは何処!?w


うちdreamが一位かなぁ。シンプルイズベスト‼︎

Dream sans

>>4
ドリーム!!キャワワ!!←なんかテミー語


>>4
なんで名無しさんはそんな可愛いイラストを持ってこれるんだ!?


>>6
調べたら出てきた〜


画像・吹き出し
タグ: ウチ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する