これってウチだけ?運営さーん!

5 2021/09/29 22:06

フォロワーさんだいぶ前からフォローしてくれてるのに、同じ人の通知が9月29日の通知で来るんだよね、、、しかもスクショ撮っとないけど通知の欄?みたいなとこあるやん?あそこが9月28日の表記のまんまなんだよね、、

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ ウチ 運営さー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/09/29 22:06:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あー私もたまにある

フォローの通知は多分表記変わんない気がする

前からフォローしてくれてる人の通知が来るのはなんでか分からない


その前からフォローしてくれてるフォロワーさんがフォロー一回外してフォローし直したのかもよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する