ウチのオリキャラで珍しく(は分からん)男子のシャドームーンで~す

7 2022/10/15 18:57

主「はい!!ケイティーンです!!後々シャドームーンっていう名前のキャラクターがいたことを知りました!!」シャドム「えっ!?そうなの!?」主「仮面ライダーにいるぜ」シャドム「うっそーん」主「シャドームーンは去年の夏休みに夢に出てきた謎のやつで今年やっと描いたのだw」シャドム「ホントk...ケイティーンは放置するよね~」主「heh!!因みにめちゃ強いぜ」シャドム「よろしく!!」主「(元々こんなアホじゃなかったのにw)」

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウチ オリキャラ 男子 シャドームーン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/15 18:57:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



シャドームーンで時期創世王候補を感じてしまった


仮面ライダーにいるんだ!


>>2
昭和のだけどねw


>>3
昭和なのーwwwwwww


>>4
昭和wwww


6: くゆくゆ @dcmdmblc 2022/11/09 19:04:18 通報 非表示

...


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する