[※閲覧注意]な敵

3 2022/04/27 16:22

こんちゃ。見ていけば答えが分かるような記事、独り言みたいなもん?笑

サイコブレイク キーパー


通称金庫マン。1はプレイしたことないけど突然走って来たり、セバスチャンから門や柵で遮断されると別の金庫にワープする。つまり倒せないってこと、あまり体力は無くダウンはとれるが厄介な敵の一人。脳汁稼ぎに倒すと良いかも(ちなみに倒すと1000貰えます。巨大豚と一緒だね)

バイオハザード6 レポティッツァ


なんか登場シーンがクリッカーみたいでした…最近ハマっているバイオ6。今作の一種のB.O.Wでレポティッツァの名前はセルビア語で「美女」を意味するそうです。

デッドスペース2 クロウラー


クロウラーはデッドスペース2にて登場する赤子の死体が変異したことによって誕生した敵キャラです。

ホラーゲームに出てくる赤子を連想させるような敵ってほとんど気持ち悪いですよね…

終わり


ここまで書いておいて自分なにしてんだろと思いましたが知っている敵がいたらプレイの参考にしてくださいませ。(ラウラは好きです。生前は美人です

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 閲覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/27 16:22:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



レポティッツァは会ったことあるなぁ、、、www


2: Cassandra @Joehasnot 2022/04/27 16:25:20 通報 非表示

>>1
キモイよねー(ノД`)


>>2
苦戦してたよw


画像・吹き出し
タグ: 閲覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する