プロフィィィィィィィル☆wwwww(楽しそうだけど閲覧注意)

25 2021/08/07 18:24更新

こんにちは莉來でーすww

今回はプロフィィィィィィィル書いていきますw

コメントよろピクミンw

まずは普通に。


はいww

普通とか言っておきながら普通ではない画像から選びましたwww

まぁまずはプロフィィィィィィィルを普通に書きますよねぇwwww

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜@RIKUDAYO〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

名前=莉來    性別=一応女の子      

年齢=Himitubayo(僕のマジのネッ友は気づいてるかもw)

身長=???(チビじゃないもん‼)   体重=???(細っちょじゃないもん‼)

出身地=日本か夢の国w       

推し=歌い手(ほとんど大好き☆),実況者←すとぷりが一番でござんすw

誕生日=4月30日

一応女の子の理由


まぁ不思議に思った人もいると思いますw

「なんで“一応女の子”なんだろう」って。

これには訳があります。

@@@@@@@@@。・゚・(ノ∀`)・゚・。@@@@@@@@@

小さな頃から「男の子になりたいと思ってました」。

でもそれは小さな頃から親に隠してました。

だって、変な子だって思われたくないし、何より「叶わないこと」と分かっていたから。

だから親には言わなかった。言いたくなかった。怖かった。苦しかった。

でもそんな時、莉犬くんに出会いました。

“未来で過去の話をしましょう”

これを聞いて、嬉しさで一杯になって、

「自分は生きてて良いんだ、僕にもちゃんと未来があるんだ。。」

と思えました。

そしてお母さんに言いました。

でもお母さんは毎回「そうなんだ」というだけで。信じてくれませんでした。

“物好きさんの作り話”だと思ったんだと思います。それで一番大事であろうお母さんに言うのを諦めました。

次は男友達に話したんです。そしたらその子が「そうだったんだ。今までよく頑張ったね。」

って言ってくれて。良かったって思えて、思いっきり泣きました。気づけば他の子が背中を擦ってくれて。

その後にっこり笑いました。

一応女の子の理由2


そこから一人称を僕にしたんです。見た目も男の子っぽくして口調も変えた。

周りはそんな僕を支えてくれた。嬉しかった。

そうこうしてたら転校生きたんです。超絶ぶりっ子の。

その子は何も知らなくて、ただ僕を男として見てて。

告られました。振りました。

そしたらカッターキャーされて。

でもみんなが「莉來はそんな事するやつじゃない」って庇ってくれて。

そしたら大親友の結城(偽名)が校則違反してまでして携帯持ってきてて、カッターキャーの証拠撮っててくれたんです。

“悪い予感がしたから”って。

嬉しかった。良かった。

そしてぶりっ子は転校、結城は活躍によりおこられずに済んだみたいですw

見た目は女の子に戻しました。

だけど、今度はちゃんとした男の子になりたいな。。。

見てくれてありがとう🥺🥺


途中から雑談になっちゃってごめんね💦

コメントくれたらフォローするよ☆

フォロバもするよ〜☆

それではSEE YOU‼

ぐっばいび😘

いいねを贈ろう
いいね
25
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロフィィィィィィ.. WWWWW そう 閲覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/06 21:57:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ASAMI @asami1115 2021/08/06 22:59:58 通報 非表示

よろしくお願いします(o_ _)o))


>>1
こんなぼくですが、宜しくおねがいします☆(๑•̀ㅂ•́)و✧


3: える @eru5272021/08/07 12:33:52 通報 非表示

そうやってはっきり言えるのってすごいことだと思います。

自分も同じ境遇なのでわかり味が深いです。


>>3
とりまフォローしました。

言えると案外楽ですよ?

とーとやってる人は優しい人がいっぱいなんで思い切っていっちゃいました。

見てください。批判コメントが一つもないんです。

これはとーとやってる人はみんな優しい証拠です。

いいねもしてくれました。


>>4
言ってよかったです。


6: える @eru5272021/08/07 13:29:33 通報 非表示

>>4
ホントですね✨

皆さん優しい方多くて安心しました。

あと、フォローありがとうございます!

フォロバしておきました。


7: そらり @sorari11132021/08/07 15:53:22 通報 非表示

ごめん(>人<;)

タブレット取り上げられてたからコメントできなかった🥺

そうだったんだ。話してくれてありがとう😊

これからもよろしくね♪


>>7
そらりありがとぉ♡

今僕ラブポーションって言うの組んでるから詳しくはトピ見てね☆

そらりなら一発OKするし☆

でもごめん。水色もう空いてない☆

しかも入ってるよーww


>>8
そらり‼あと一人見つからない(´;ω;`)


11: そらり @sorari11132021/08/08 09:55:08 通報 非表示

>>10
コメントできなくてごめん🙏

いけたなら入りたかった。


>>11
ゴメン‼

でも大丈夫‼そらりは大親友だから‼


13: そらり @sorari11132021/08/08 10:32:54 通報 非表示

>>12
ありがと(*´꒳`*)


>>13
プロフ見てみなww


15: そらり @sorari11132021/08/08 10:40:59 通報 非表示

>>14
わかった


>>15
ポチッのほうね⁉


17: 17コメさん 2021/08/11 09:04:25 通報 非表示

莉犬の真似してんじゃねーよ。何カッコつけてんの?wキモイよ。たとえそうでも、そうやって、わざわざ公表する必要なくない?何?心配されたかったの?w性同一性障害って、2800人に1人の確率なのに、投票トークにいすぎwかっこいいからとかそういう理由で、性同一性障害とか言ってるなら今すぐやめろ。本当に苦しんでいる人がいるんだぞ。まじで、やめろ?


>>17
え?違うよ?そうやって言うの良くないよ?


>>17
そんな事言わないで


>>17
そうおもいたきゃそう思っててください。

別にメンバーが傷つかないのなら心底どうでもいい。


>>17
そうやって匿名で言うのやめたら?
あと、投トにいすぎって、
2800人に1人の確率なんだったら
いても普通じゃない?
そんな事も理解できないの?匿名ー笑

しかも、公表する必要がないのなら、
そうやっていちいち言わなくてもいいと思います。
言うとしてももっと言い方あると思います。


>>21
と言うのが弟といとこの意見です✨


>>22
ありがとう。


>>24
どいたまぁ★

って言う深夜テンションの鈴乃が横にいる🤣


>>25
wwwwwww


>>26
笑🤣

こっちはあるはずのない腹筋が崩壊しそうですわー()


>>27
次から次へw


>>28
もう大変ww


>>29
wwwwwwwwwww


>>17
公表しないと失礼だと思ったから。以上。

しかもいうんなら適当に垢作ってDMで言えよ。

みんなに心配かけたくねぇから。


>>23
yasasiiiiiiiiiiii‼︎((黙っとれぃ


>>17
これは無視しましょう


>>17
2800人ってどれくらいだと思ってる?


夢の国って明らかに死んでる気がするんだけどね笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する