私のリア友について、(閲覧注意)

1 2022/12/21 15:47
画像は投稿者により削除されました

私、中学校入学した時からずっと仲が良い友達がいるんですよ。

小6の時唯一同じクラスだった子で、偶然中1になって同じクラスになれて、

その時まではほぼ話した事はなかったんですけど、明るくて、ちょっと変人だけど、一緒にいて楽しい。そんな子です。

その子を仮にNちゃんとします。

本題入るんですけど、

Nちゃんが最近、手首の辺りに切り傷が出来てたんです。

どうしたのって聞いてみたら、Nちゃんが「リ○カだよ?」って。

さすがに嘘だと思ったんですけど、明らかに傷の部分に凹凸やカッターナイフの跡があって、

しかも、理由を聞いてみたら「母親と喧嘩したから」って。

その時のNちゃんは、いつもと変わらない表情でした。

学校では特にいじめられてる様子もなく、

部活も勉強もまぁまぁ出来てて、

私以外にも何人か友達もいて、

もし本当に原因が母親だとしたら、2人の間で一体何があったのか、

リ○カなんかするぐらいだから、相当の事があったんじゃないかって。

でもそれを聞こうとすると何も言ってくれませんでした。

あまりこういう事は深掘りするものじゃないって分かっています。

でも親友だからこそ、何か出来る事はないかって。

あと、少し頭の中の整理をしたくてこのトピを作りました。

なにかご意見あればコメントをよろしくお願いします。

※以下の話は実話です。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リア友 閲覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/21 15:47:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する