私の取扱説明書❥

4 2023/05/01 23:29

えっとー私の取扱説明書です!良かったら見て行ってください!

プロフィール

名前 はるな

年齢 12歳(中1)

誕生日 1月26日(祝ってくれるとうれちぃ✨)

血液型 多分O型

星座 みずがめ座

干支 うさぎ🐰

住んでるところ 茨城県

部活 柔道部

好きなアニメ・漫画 山田くんとLv999の恋をする ジョジョの奇妙な冒険

最近ハマってること ASMR聴くこと 推し鑑賞 トートやること 音楽を聴くこと 彼氏を眺めること(かっこよすぎて✨無理///)

推し BTSグク Stray Kids リノ フィリックス LE SAERAFIM チェウォンちゃん 砂糖くん ナたんとウたん ハイブルー いなバブ いなな 菅生育利 ボチ   

   リスト 女性向け/どっぷり店長のボイスチャンネル レンの甘々ASMR 耳舐めお兄さん

性格 めんどくさくて、結構な頻度で病む。豆腐より弱いメンタル(悪口言われ続けたら何か急に平気になっちゃう)。彼氏に依存中💗ヤンデレらしい。                

   トート始めて1か月ぐらい。怖いものが多い。怖い👻映画、ドラマは好きだけどビビっちゃうww褒めて伸びるタイプ。怒られたらすぐ泣く。泣くときはトイレ   

   にこもる。口悪い。

怖いもの:大きいもの✖(キリン、こいのぼりなど。)魚✖(食べるのは好きだけど、目が怖い。)人間✖(自分も人間だけど人間は手を出してくるから怖い。)発言する         

     こと✖(心臓がバクバクして息ができなくなりそうなぐらい怖い。)閉じ込められる✖(息ができなくなりそう。)人混み✖(頭がくらくらするし、

     息が荒くなる。)

OKなこと

 OKなこと↓

◇ 質問をする。(個人情報とか答えにくいもの以外は大体答えます!)

◇ 相談する。(何でも相談乗るよ!DMでもいいから相談してね!)

◇ チャットをする。(みんな話そう!)

◇ ボイチャをする。(まだしたことないんだよね。できるときはしよ!)

◇ グロイ話をする。(グロイの大丈夫だからそういう話好きな子話そうねー!)

◇ DMする。(いつ返信できるか分からないけどなるべく早めに返信する!)

◇ 下ネタの話をする。(自分からは振らないかな…。でも、そういう話して大丈夫だよ!過激な質問とかする時はDMとかでお願い!)

◇ 褒める。(嬉しいからいっぱい褒めてね!)

NGなこと

NGなこと ↓

◇ 私が怖いものを見せる。(本当に怖いからやめて。)

◇ 悪口を言う。(普通に傷つく。)

◇ 私の友達の悪口を言う。(心が痛む。)

◇ 個人情報聞く。

好きなタイプ

私の好きなタイプ💗(好きになったら好きなタイプなんて関係ないけど…)

◇ 可愛い系

◇ 優しい

◇ 頭はあんまりよくない

◇ 運動神経抜群

◇ 依存しても許してくれる

◇ 嫉妬させない

◇ 細マッチョ(←普通にかっこよくね?)

◇ いっぱい好きになってくれる

◇ 人の失敗を笑わない人

◇ 嫉妬してくれる

◇ 嘘をあまりつかない人(ついた方がいい嘘もあるけど…)

◇ うるさくもないしめっちゃ静かでもない人

◇ 人の夢を応援できる人

◇ 面白い

◇ 話してて楽しい

◇ 濡れ髪が似合う人(←濡れ髪が似合う人はかっこよすぎる💖)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/01 23:29:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @K00230652023/05/02 10:50:30 通報 非表示

こんにちは!僕も砂糖くん好きです!あの、僕でよかったら友達なりませんか?依存しても許します!人の失敗笑いません!人の夢とてつもなく応援してます!


>>1
こんにちは!友達になりましょう!


3: 蓮 也 @kuroneko_kun2023/05/06 11:32:36 通報 非表示

フ ォ ロ ー 、 有 難 う


5: 蓮 也 @kuroneko_kun2023/05/06 12:47:36 通報 非表示

>>4
は る な ち ゃ ん っ て 呼 ぶ ね


>>5
はい、ありがとうございます。


7: 蓮 也 @kuroneko_kun2023/05/06 12:49:10 通報 非表示

>>6
お 話 し よ


>>7
いいですよ。


9: 蓮 也 @kuroneko_kun2023/05/06 12:50:27 通報 非表示

>>8
た め で い い よ


>>9
はい、、あっ、うん。


11: 蓮 也 @kuroneko_kun2023/05/06 12:52:02 通報 非表示

>>10
は る な ち ゃ ん 、 中 学 生 な ん や ね


>>11
そうだよ。中学1年生


13: 蓮 也 @kuroneko_kun2023/05/06 16:02:53 通報 非表示

>>12
懐 か し い わ ぁ 、

中 学 生 時 代 が


>>13
楽しかった?


15: 蓮 也 @kuroneko_kun2023/05/06 16:03:51 通報 非表示

>>14
め っ ち ゃ 〃 楽 し か っ た


>>15
何部に入ってたの?


17: 蓮 也 @kuroneko_kun2023/05/06 16:04:27 通報 非表示

>>16
吹 奏 楽


>>17
おぉ、すごい!吹奏楽部ってかっこいいよね


19: 蓮 也 @kuroneko_kun2023/05/06 16:21:53 通報 非表示

>>18
そ う ?

は る な ち ゃ ん は な に 部 に 入 っ た ん ?


>>19
不審者撃退するために柔道部入った~


21: 蓮 也 @kuroneko_kun2023/05/06 17:08:09 通報 非表示

>>20
ま ぢ ? 笑

不 審 者 毎 日 学 校 に 入 っ て く る ん ? 笑


>>21
家の近くに不審者いるから正当防衛でやろうとおもって


23: 蓮 也 @kuroneko_kun2023/05/06 20:47:52 通報 非表示

>>22
成 程 〜 笑


>>23
あと、、彼氏投げ飛ばしたい…


25: 蓮 也 @kuroneko_kun2023/05/06 20:50:15 通報 非表示

>>24
怖 😱 笑


>>25
痛がってるところ見たい…♡彼氏の困ってる顔とか好き🥰


27: 蓮 也 @kuroneko_kun2023/05/06 21:00:38 通報 非表示

>>26
わ ぁ 、 S や ん 笑


>>27
そんなことない!


29: 蓮 也 @kuroneko_kun2023/05/06 21:01:21 通報 非表示

>>28
あ る 〃


>>29
ない~!


31: 蓮 也 @kuroneko_kun2023/05/06 21:02:36 通報 非表示

>>30
ち ょ ー あ る


>>31
ないもん!


33: 蓮 也 @kuroneko_kun2023/05/06 21:04:31 通報 非表示

>>32
S す ぎ る 笑


>>33
一応聞くけどSな人ってどんな人?


35: 蓮 也 @kuroneko_kun2023/05/06 21:07:22 通報 非表示

>>34
相 手 の 困 っ た 姿 を 見 る の が 好 き な 人 と か


>>35
あぁ、好き💕


>>35
死ぬほど好き🥰


38: 蓮 也 @kuroneko_kun2023/05/06 21:08:39 通報 非表示

>>36
S や ん 笑


39: 蓮 也 @kuroneko_kun2023/05/06 21:08:53 通報 非表示

>>37
死 ぬ ほ ど 笑


>>38
Sじゃない~


41: 蓮 也 @kuroneko_kun2023/05/06 21:09:08 通報 非表示

>>40
S で す !


>>41
断言されたww


45: 蓮 也 @kuroneko_kun2023/05/06 21:11:38 通報 非表示

>>44
S か ぁ . . . 笑

仲 間 や な 〜 笑


>>45
wwSなんだ


47: 蓮 也 @kuroneko_kun2023/05/06 22:42:31 通報 非表示

>>46
そ ー だ よ 笑

ま ぢ 、 妹 の 困 っ て る 顔 と か 最 高 す ぎ る 🥰️


48: @K00230652023/05/08 09:32:30 通報 非表示

>>2
はい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する