私(青汁の人。)と話しましょう。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 青汁

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/22 21:40:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



青汁と話したい人待ってます。質問など、どんどん投げ掛けてもらって結構です。まぁ、ぼっちで話す人誰もいないからこのトピつくったんですけどね…。ちなみに今休校中の青汁さんです


私は青汁大好きです。青汁マンです。いろんなトピにいるので知ってる人も多いんじゃないでしょうか。


3: 3コメさん 2020/03/22 22:54:13 通報 非表示

ナスを克服したいトピの方ですか?間違ってたらすみません。


>>3
あってますよ ナスの人です。


5: 3コメさん 2020/03/23 09:54:07 通報 非表示

>>4
よかったです。初めてじゃないけど、はじめまして。


>>5
こんにちは。改めまして、青汁の人です。よろしくお願いします。


9: 3コメさん 2020/03/23 21:42:43 通報 非表示

>>7
こんばんは。3コメのれいあと申します。

よろしくお願いします_(._.)_


>>9
こちらこそ、よろしくお願いします(・ω・)


11: 3コメさん 2020/03/23 22:45:09 通報 非表示

>>10
前から気になっていたのですが、「青汁の人。」って、名前の由来とかあるんですか?


>>11
誰もつけて無いような名前がいいな~青さ汁…あっ!青汁!良いじゃん青汁!っていう感じでつけました。勢いでつけた感じです。swichやゲームのサブアカ等もこの名前で統一しているので、青汁の人でいいか。という感じでつけました。日本語って難しいですね…上手く説明できないです。


>>11
続き。まぁ、つまりは、青汁大好き人間。略して青汁の人。という訳です。青さ汁と迷いましたが


6: 6コメさん 2020/03/23 11:56:15 通報 非表示

こんにちは。青汁さん。太鼓の達人外伝合格おめでとうございます!もらった称号って何ですか?

どんちゃん

>>6
『僕たちは繋がっていく』です


14: 3コメさん 2020/03/24 09:16:38 通報 非表示

そうなんですね!青汁、お好きなんですね。たぶん、誰もつけていない名前ですね。いいと思います!


ありがとうございます!


16: 3コメさん 2020/03/24 10:21:21 通報 非表示

>>15
青汁の人。さん、何かいい人そうでよかったです。


ありがとうございます。


18: さゆき @SAYUKI 2020/03/28 19:28:23 通報 非表示

>>17
さゆきで~す


>>18
あっさゆきさん。こんばんは。


画像・吹き出し
タグ: 青汁

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆