私の誕生日ケーキ!

4 2023/05/05 19:54

さっき誕生日ケーキを食べました!

チョコレートケーキで甘すぎでもなく苦くもなくいい感じでめっちゃ美味しかった...!プレゼントもめっちゃ貰った!友達とかいとこのお母さんからも貰ったから、15個ぐらい貰ったのかもしれない...!今までで一番多かった!全部大事にする!で、今度家族からお金もらったからそれでスマホ買っていいって言われたから買いに行く!それも大切にする

とーとで祝ってくださった方もありがとうございました!今までで一番多くの人にお祝いされてめちゃくちゃ嬉しかったです...!12歳のりんもよろしくお願いします!

良ければいいね・コメントよろしくね〜!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 誕生日ケーキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/05 19:54:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: のちゃ @nocha2023/05/05 20:13:54 通報 非表示

美味しそう〜(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)


>>1
めっちゃ美味しかった〜


4: のちゃ @nocha2023/05/06 07:09:14 通報 非表示

>>2
良かったね!


これチョコケーキだったの!?ショートケーキかと思ってたww私誕プレ貰ったことない、


>>3
チョコだよ〜!

確かにこの写真だと白っぽく見えるね!w

そうなの!?


おめでとう!!


>>5
ありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する