学校にいる時の私のイメージ

2 2023/09/06 20:21

『アイコンメーカーだから小学生だろ』などは好きにしてくれて大丈夫です!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/06 20:21:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めちゃかわええですやん

というかリア友に似てる((


2: ice_noko @icesuki 2023/09/06 20:33:07 通報 非表示

>>1
目が悪いんですよ〜笑

コンタクトは怖いのでやりたくないです笑

あと、可愛いくないです笑


>>2
絶対女子力高い

私女子力1もないからな


10: ice_noko @icesuki 2023/09/07 16:16:42 通報 非表示

>>9
高くないですよ笑

よくハンカチ忘れるので笑


>>10
女子力とハンカチ忘れは関係なあああああああい


12: ice_noko @icesuki 2023/09/07 16:19:46 通報 非表示

>>11
初めて知った笑!


待って…wwめちゃ私と似てるww


4: ice_noko @icesuki 2023/09/06 20:37:19 通報 非表示

>>3
もしかして…生き別れの双子!?笑


>>4
双子…!?w


私ともめっちゃ似てる!?

髪もそれぐらいの長さだし、眼鏡もかけてるし...w


6: ice_noko @icesuki 2023/09/06 20:48:31 通報 非表示

>>5
新たに三つ子説も浮上しました笑!


>>6
イェーイ!w


画像・吹き出し
タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する