宿題を忘れた時の言い訳は?

ボタンを押して投票してください!
1その他(コメント)16票(31%)
2発展途上国の子ども達に教材として寄付しました!7票(13%)
3やったんですけど忘れました☆5票(9%)
3はぁ?うっせぇわ5票(9%)
5やってません!!4票(7%)
6燃やして友達とBBQにしました☆2票(3%)
6宿題?なにそれ??2票(3%)
61番後ろの席までプリントが回ってこなかったんですけど…2票(3%)
6実は昨日の夜に熱が出まして~…2票(3%)
10ペットに食べられました1票(1%)
10ばあちゃんが美味しくいただきました!1票(1%)
10お母さんが一緒に洗濯しちゃって~…1票(1%)
10先生痩せましたね~!!1票(1%)
10なくしました…1票(1%)
10先生のドルチェ&ガッパーナのその香水のせいで出来ませんでした(?)1票(1%)
16え、もう出しましたけど…(嘘)0票(0%)
16お母さんにやるなって言われました!0票(0%)
16宿題を捨てて、資源ごみを出すという体験をしました!(?)0票(0%)
16しっかりと食べましたよ!宿題って食べ物ですよね??0票(0%)
その他(コメント)
31% (16票)
発展途上国の子ども達に..
 
やったんですけど忘れま..
 
はぁ?うっせぇわ
 
やってません!!
 
燃やして友達とBBQに..
 
宿題?なにそれ??
 
1番後ろの席までプリン..
 
実は昨日の夜に熱が出ま..
 
ペットに食べられました
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宿題 言い訳 やったんですけど忘.. やってません!! タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/04 01:07:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「やったんですけど忘れました☆」派 2021/09/04 01:15:10 通報 非表示

無難にこれか、

もう出しました(嘘)

かな

回ってこなかったと無くしたもいいねw

洗濯もw


2: 2コメさん 「その他(コメント)」派 2021/09/04 01:17:40 通報 非表示

宿題なんかをやった記憶はない。

きっとナリスの仕業だ。


3: 3コメさん 2021/09/04 01:20:45 通報 非表示

>>2
ヤッホー。


4: 2コメさん 「その他(コメント)」派 2021/09/04 01:21:19 通報 非表示

>>3
やっほー


5: 3コメさん 2021/09/04 01:25:19 通報 非表示

>>4
ヤッホー。ゆーえっくすゆー。何を話す?


6: 2コメさん 「その他(コメント)」派 2021/09/04 01:27:44 通報 非表示

>>5
キーボードにわんわんと打つと出てくるよ。


7: 3コメさん 2021/09/04 01:29:34 通報 非表示

>>6
ありがとう。出てきたよ。

U👁x👁U


8: 2コメさん 「その他(コメント)」派 2021/09/04 01:31:58 通報 非表示

>>7
違うよ。U⌛︎x⌛︎Uだよ。


9: 3コメさん 2021/09/04 01:33:21 通報 非表示

>>8
あぁ、ごめんね。僕の変換ミスだ。

U⏳x⏳U


10: 2コメさん 「その他(コメント)」派 2021/09/04 01:34:39 通報 非表示

>>9
また変換ミスだぞ!

🐟U⌛️x⌛️U🐟


11: 3コメさん 2021/09/04 01:42:16 通報 非表示

>>10
ごめんね。今度こそちゃんとやるよ。

🐟U⌛️x⌛️U🐟

🪦🪦🪦🪦🪦🪦🪦🪦


12: 2コメさん 「その他(コメント)」派 2021/09/04 01:44:32 通報 非表示

>>11
ありがとう。

彼女に墓場はいらないよ。

そのまま生き埋めだ!


13: 3コメさん 2021/09/04 01:46:51 通報 非表示

>>12
一生地上に帰ってこれないようにしてね。


14: 2コメさん 「その他(コメント)」派 2021/09/04 01:48:56 通報 非表示

>>13
うん!

そうする!


15: 3コメさん 2021/09/04 01:50:38 通報 非表示

>>14
ついでにNHKもぶっ壊してきてね!


16: 16コメさん 「その他(コメント)」派 2021/09/04 06:12:53 通報 非表示

僕「そもそも宿題なかったですよ」

先生「ありましたよ」

僕「あ、じゃあみんな自学じゃないですか?」

先生「いえ宿題です」

僕「え?」

先生「宿題出してください」

僕(ここで下がったら負けだ)


17: 17コメさん 「その他(コメント)」派2021/09/04 07:52:05 通報 非表示

普通に忘れましたって言う

常習犯ではないから基本的に怒られない


18: 18コメさん 「その他(コメント)」派 2021/09/04 08:39:24 通報 非表示

すみません宿題を忘れてきてしまいました

今日の休み時間にやります


19: 2コメさん 「その他(コメント)」派 2021/09/04 12:30:28 通報 非表示

>>15
うん!


20: 20コメさん 「実は昨日の夜に熱が出まして~&..」派 2021/09/10 20:02:18 通報 非表示

「熱が出た」だと、怒られない


21: 21コメさん 「その他(コメント)」派 2021/09/20 21:38:24 通報 非表示

この間のこと校長に全部バラしますよ?


22: 22コメさん 「発展途上国の子ども達に教材とし..」派2021/09/21 14:48:29 通報 非表示

>>21
ゑ?何があった!?


23: 23コメさん 「ばあちゃんが美味しくいただきま..」派2021/09/25 07:02:13 通報 非表示

いやぁ~最近ボケてね~。宿題を間違えて食べちまったよ!なんの味もしなかったわ~。


24: 24コメさん 「その他(コメント)」派2021/10/22 19:02:02 通報 非表示

人間は生きてるんですよ?いまやっと、なのにそんな奇跡の時間を宿題に絶やすのですか…?それはダメだと思います。殺人容疑と同じです。

だから先生がわるいです、生徒に言うなら生徒の数分先生宿題やってください!


25: 25コメさん 2022/02/23 17:26:10 通報 非表示

>>24
先生も元々子供で、嫌々やってたんだよ


27: 27コメさん 「その他(コメント)」派 2022/03/05 21:02:51 通報 非表示

え?言い訳なんか言わんわ。ちゃんと「宿題忘れました!ごめんなさい!」って言うわ。


28: 28コメさん 「その他(コメント)」派 2023/06/01 20:51:00 通報 非表示

言い訳言わんでいい!

私「宿題忘れました。」

先「じゃあどうしますか。」

私「明日持ってきます。」

or

プリントの場合「休み時間します。」

先「はい、わかりました。」

で終わりw


32: 32コメさん 「実は昨日の夜に熱が出まして~&..」派 2023/06/10 17:27:26 通報 非表示

テスト前なのに熱でた死ぬ部活頑張りすぎた


33: 33コメさん 「その他(コメント)」派 2023/06/10 17:28:54 通報 非表示

あの、ケホッゴホッエホッか、風引いてぇ.......バタッ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で