鬱陶しいな,笑

4 2021/10/17 18:09

この広告うざいんですけど,笑

トピ開くと必ず右上にあるんですよ,笑

下の方にスクロールしていくと4個ぐらいこれが並んでることがたまにあるんです,笑

私 猫あんまり好きじゃないから 断然 嫌なんです,笑

皆さんの画面ではこのトピの右上にありますか,?

この鬱陶しい広告,笑

喋り方は“わざと”です 笑

[  . 質 問 .  ]

このトピの、、

カテゴリーって おもしろ であってますかね?

それとも その他 だと思いますか?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/17 18:09:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どこにあるとかは決まってないけどしょっちゅう出てくるwなんか猫の視線怖いしガチでうざい、、笑


>>3
んねw

しかもとーとだけじゃなくて他のサイトでもしょっちゅう出て来る


8: 8コメさん 2021/10/17 18:32:42 通報 非表示

投票トークで広告なんて一度も出たことないんですけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する