明日学校行きたくないなぁ(閲覧注意、かもw)

7 2021/10/17 17:49

見ましたね??

どーなってもしらんよ??(※愚痴ですw)

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

クラスの一部に陰口言われるの嫌やわぁ。

別に気取ってるわけじゃないのに「生意気」とかさwww

あいつらの方が生意気やろw

寄ってたかっていじめるしかできへんねやし。

あんなクラスいたないわ…。

一回保護者呼んであいつらがやってきたこと暴露したいわwww

あいつらに踊らされてる親御さんもかわいそう(´・ω・`)

あー、

行きたくないなぁ。

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

(決して慰めて欲しいとかじゃないんで。病みアピでもないです。

勝手に決めつけないでください。

うち情緒不安定なんでそういうコメ見たらキレるかもしれませんw)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明日学校 閲覧注意 かもw

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/17 17:49:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うざいね!


クラスメート


>>2
それなぁ


>>3
殴れば?


>>4
暴力したらうちも悪くなるから、相手を言葉で追い詰める(((((え?


>>7
おぉー…


腐ったみかんなんか殴っちまえ(


>>5
腐ったみかんwwwwwww


>>8
五条先生が言っとったはず((


それは、嫌ですね。。

私なら、対抗します。? 友達と。


10: 龍桜氏 @tyoutokkyu 2021/10/17 17:55:19通報 非表示

辛いよね

俺も色々言われてるから、気持ちわかる


12: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/17 17:56:09通報 非表示

>>10
悪口は絶えへんよねぇ。


15: 龍桜氏 @tyoutokkyu 2021/10/17 17:57:12通報 非表示

>>12
それな

マジしんどいわ


16: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/17 17:58:15通報 非表示

>>15
お互い頑張ろうね(*´꒳`*)


19: 龍桜氏 @tyoutokkyu 2021/10/17 18:33:26通報 非表示

>>16
せやな!


13: 蘭愛_ @rara_army 2021/10/17 17:56:13通報 非表示

学校行かなくても死ぬわけじゃないから行きたくないなら行かなくていいでしょ


14: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/17 17:56:47通報 非表示

>>13
それええn(((

家族に心配かけたくないからなぁw


私も行きたくないっすぅ


>>17
酷いクラスwwww


22: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/17 20:19:09通報 非表示

>>17
一緒やぁぁ


え?まってそいつの目潰しに行くわ。でいじめなければこんなことにはならなかったのにね、って耳元で囁いてやりたい

あ、走っていきますわ


21: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/17 20:19:00通報 非表示

>>20
えぇぇぇぇぇぇぇw

えま落ち着けぇぇぇぇw


>>21
走っていくので( *¯ ꒳¯*)


26: 26コメさん 2021/10/20 17:19:41通報 非表示

とりあえず先生に言ってみたら?それで親に言って解決したらいいんですよ。学校行かないと、学力落ちてしまいます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する