めちゃ大事な話※閲覧注意※

8 2022/07/02 11:12

なんと、、、僕、、、朝にポテチをだべ、アイスをたべ水を飲んでしまったんです…

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大事 閲覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/02 11:12:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ほんとうにすいませんでした


>>4
ほんとうにすいませんでした


>>5
ほんとうにすいませんでした


>>7
かわいいからよき((


>>8
可愛くないし!


>>9
かわいいし!!いつから見てると思ってんだ!!((は


>>10
あ、ありがと(。・・。)


>>11
w((やめぇ

俺前あかてずっとしゃべってたからねっ!!(


>>12
月見くんじゃないの??W


>>13
そやけどしれっと明かすなwwwwwww


>>15
もーええよかわいーしー(


>>16
(*´σー`)エヘヘ


まじでびっくりした

なんか病気とかそういう系かと思ったら笑笑

まぁなんかよかったわ(❔)


>>18
ほんとうにすいませんでしTA☆


>>23
ほんとうにすいませんでした(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する