私の過去話します(by伊世奈)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過去 by伊世奈

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/18 08:19:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 健介 @kennsuke 2020/04/18 08:38:55 通報 非表示

来たところで悪いんだけど、これから出掛けないといけないんだよ

だから、後ででもいいかな?


2: 健介 @kennsuke 2020/04/18 08:44:31 通報 非表示

>>1
たぶん、すぐ帰れると思うんだけど···後でゆっくり聞かせて!

ホントにゴメンね


いいよ!!


あ、健介だけに限らず誰でも見ていいよw


5: 健介 @kennsuke 2020/04/18 09:38:57 通報 非表示

>>4
戻ったよー!


どこから話せばいいのか分からない(;^ω^)


とりま全部書いてみるね


8: さゆき @SAYUKI 2020/04/18 10:37:32 通報 非表示

>>7
どーしたの?


>>7
聞くよ〜


事の始まりは夏の終わりごろ(6年生だった)だと思う。うちのなりすましをしてるYouTubeのアカウントが現れて(https://m.youtube.com/channel/UCuH6BS74gyl9DIDMfTJqQQ ←リンク貼ったけど行ける?)、そのアカでいろんな動画をアップされてて、。最初は気にしてなかったけどだんだん学年の中で噂になって、みんなはうちのなりすましって事に気づいてなくて廊下で誰かに会うたびに「○○(アカ名)~」って言われたりしたの(泣)しかもそのアカの動画にコメントしてんのほとんど同じ学年のやつら……。で、学年のほとんどの人が知ってる中で、陽キャ系男子ならみんなうちにアカの事言ってバカにしてくるのに1人だけ何も言ってこない陽キャの子がいたの。その子はO君って名前で同じ班になってから結構印象良くなった子で。最初はバカ中のバカって感じで下ネタバンバン言って男子を笑わせて女子には引かれるみたいな感じであんま好きじゃなかったんだよねwだけどYouTubeの事全然言ってこなくて''知らないのかな?いや、でもそんなことないはずだよね''って思ってまぁ普通に接してたら意外と優しくてwある日学校でO君に告られたの。でOKして付き合う事になって、毎日一緒に帰ってて。元はさっきみたいにあんま印象良くなくて女子に引かれる感じの人だったから付き合うことになったって言ったらみんなにバカにされるって思ったから2人で絶対誰にも言わないようにって約束したの。で、うちは約束守ってたら同じクラスのM君って男子に「お前O君と付き合ってんの?w」って聞かれて「は?なわけないじゃん」って言ったんだけどM君がみんなに広めて隣のクラスのD君って奴が「俺伊世奈とO君がキスしてるとこ見た~」とか言い始めて(;^ω^)実際、本当にしてなくて次はYouTubeじゃなくてO君との噂が広まっちゃって、(泣)で、色々あって12/25、冬休みに入って1/5に冬休みが終わって6日に学校言ったらO君がなんか冷たくてなんか変だなって思ってその日はそのまま終わって。次の日O君の親友で、その時うちと同じ班だったH君が「O君が別れようだって」ってうちに言ってきて。あー、そーゆう事ねって思いながらもめっちゃ傷ついてて、。「あー全然いいよ~w」とか言って誤魔化して、それからO君とは3週間くらい全く話してなくて💦


>>10
(まだ続いてるw)


12: そると*先生 @nontan 2020/04/18 12:31:00 通報 非表示

>>11
URL飛べない←

酷いね……


13: 健介 @kennsuke 2020/04/18 12:40:25 通報 非表示

>>11
とにかく、かわいそう···

o君とより戻したいとかそういう感じ?


ちょいまち文字打つの疲れた、


15: そると*先生 @nontan 2020/04/18 13:31:48 通報 非表示

>>14
が、頑張れっ!


【続き】話せてない日が続いたある日、O君がいきなりうちに「キモ」って言ってきて。うちって口喧嘩強いタイプだから「は?💢」って結構きつめに言っちゃって。は?って言った後は無視してどっか言ったんだけど次の日から毎日悪口言われてて、。その時もまだH君と同じ班で同じ班のS君って奴も仲良くて3人でなぜかきしょいってワードが流行ってて(意味不w)100%ふざけて言ってたから別に傷つきもしなかったしなんとも思ってなかったんだけどH君とO君は親友だから2人で手組みはじめて結構色々言われてて、。うちって紫が好きで下敷きとか定規とかいろんな文房具を紫でそろえてたんだよ。で、「あいつ紫ばっかできしょい」とか言われるようにもなって、紫好きできしょいとかキモいは「は?」ってならない?w

H君って基本優しくて怒ってるとこ見たことないし陽キャってほど目立つ人でもないんだけど男子からは人気でなぜかまた変なのが流行っててw筆箱を投げてゴミ箱入れるってのが流行ってて。なんでそれが流行ったのかは知らないけどいつもゴミ箱に入れられるのはH君の筆箱だけで。H君は嫌がってもないし、むしろ自分でもゴミ箱に入れて楽しんでるくらいだったから''あれのどこが楽しいんだろ''とか思ってたんだけど。うちの筆箱もゴミ箱に入れられるようになって。うちの筆箱をゴミ箱に入れるのはH君だけでそれを見て笑ってんのは数人の男子だけでうちがやられてんのは同じクラスのうちの親友でもあんま知らない感じだったの。H君は自分がやられても嫌じゃないらうちにもやってくるんだと思うけどうちはめっちゃ嫌で(;^ω^)他にもO君とうちは掃除の場所が一緒なんだけど掃除してる時にO君がわざわざうちの隣に来てほうきぶつけてきたり「邪魔消えろ」って言ってきたりしてて。なんか6年生は最初から最後までついてないなって思ってるうちに限界がきて親に明日学校休みたいって言って最初は「頑張って行け」って言われたけど1時間くらい説得したら1日だけ休ませてもらえて、休んだ次の日学校に言ったらいろんな男子に「不登校女」って言われて。そもそも1日休んだだけじゃ不登校にはならないじゃん?それなら熱が出て1、2日休んだ人も不登校扱いされるはずだし、なんでうちが1日休んだだけでこんな噂になるのって思ってたら担任の先生に呼ばれて、。


(まだあるwごめんね)


「今日の図書室での授業の時に先生と伊世奈さんとOさんだけ教室に残って話しましょう」って言われて。

教室に残って、先生はうちがやられた内容はもう全部把握しててそれを全部話して。うちが「もう関わりたくなかったからなるべく無視するようにしてた」って言ったら「それは俺も」って言ってきて。ならなんでそんなことしたの?ってなるじゃんw普通。で、先生はうちとO君が付き合ってたってのもなぜか把握してて(うちが休んでた時に先生がO君に色々聞いたらしい←うちの親友が言ってた)、うちが「なんでO君は別れるってのをH君に言わせたの?」って聞いたら「言いずらかったから」って言われて。もうここまで来たら絶対うちのこと大嫌いじゃん?だけど先生が「Oさんといよなさんはお互い相手の事をどう思ってるの?」って聞いてきたらO君は「普通。」って言ったの。は?ってなるやん?wうちは大嫌いだけど「私も普通です」って誤魔化したんだけどwその後先生が「2人で話す時間はあった方がいいですか?」って聞いてきてO君が「はい」って言ったからうちらは別の誰も使ってない教室につれてかれて先生は次の授業をやってて。

(こっから先はうちとO君の会話になる。てか長くてごめんね🙏💦)


>>13
いやっ、戻したくはないかなw


>>15
う、うん!(;^ω^)


※「伊」がうちで「O」がO君。

「伊」今更何話すってんの?(きつめだったw)

「O」なんで俺だけなの。Hもじゃん

「伊」いやいやwお前が初めだろ?

「O」でもHもやん

「伊」お前がうちに告ったのが始まりだよ?

「O」じゃあOKしなきゃ良かったじゃん

「伊」だってそん時は優しかったじゃん。まさかこんなんになるなんて思ってなかったし

「O」てか、なんでなんも信じてくんなかったの。どうせ俺の事好きじゃなかったんだろ

「伊」は?なんで決めつけんの。嫌いだったらOKしないし

「O」でも信じなかったじゃん

「伊」お前が嘘ついてるって分かってたからね

「O」俺嘘ついてないって言ってんじゃん

「伊」じゃあなんで悪口言ったの?

「O」そん時はもう付き合ってなかったじゃん

「伊」付き合ってた時だって約束破ってM君に言ったじゃん。最終的にお前はいい方に行ってみんな見方についてきてさ、うちだけ敵だよ?なんで?お前が告ったのが始まりなのにうちが告ってお前が嫌々OKしたみたいになってんの?

「O」違うって言えば良かったじゃん

「伊」は?言ったし

「O」そんなの知らないし、M君に聞けよ

「伊」うっざ。お前が初めなのにさ。もう一生関わるなよ。付き合ってたことも一緒に帰ったこともうちらが話したことも全部忘れてなんもなかったことにしろよ。

「O」あっそう

「伊」じゃあもういいね

ーーーーーーーーーーーー

これで、2人の話しは終わってこっから卒業式まで1回も話さなかったし目も合わせなかったのw


22: 健介 @kennsuke 2020/04/18 14:04:58 通報 非表示

>>19
どうしたいの?


で、中学の入学式の時にうちらが通ってる小学校とあと2つの小学校の人たちがみんな集まってクラス見ててうちが7組でO君は6組で奇跡的にクラスは離れて良かったって思ってたら出席番号が一緒で……。出席番号一緒だったら今後なんか関わりありそうじゃん?今のとこまだ無いけど……。

新しいクラスもみんな平和で六年の時YouTubeの事うるさく言ってきたやつらも誰もいないし、親友とも同じクラスになれてよかったぁって思ってたらある日、昼休みにクラスのみんなで仲良くなるために鬼ごっこしよう!ってなって外に出て鬼ごっこしてたら窓から「いよなきもーい」って大声で聞こえてきて(あ、この声はO君だ、)って思いながらも無視してて、今後も6組通るたんびになんか言われそうで怖くて、。O君になんか言われたらまぁ、無視すればいいじゃん?だけど他の小学校のやつらにも言われたら3年間地獄じゃん?だから高校は遠いとこいくつもりなんだけど。なんか言われて先生に言うのもなんか成績とか影響しそうで嫌だし、先生に変に思われたくないし、。

どうすればいいと思う?


YouTubeのURLもっかい貼ってみるね


26: そると*先生 @nontan 2020/04/18 14:14:54 通報 非表示

>>25
たぶん、うちのスマホ安心フィルターかかってて見れないだけかも


27: そると*先生 @nontan 2020/04/18 14:15:39 通報 非表示

>>23
先生に行ったほうがいいと思うよ。それが無理ならカウンセラーの先生に言ってみたら?そこで成績下がったら先生最低だよ


>>26
YouTubeでコメントとかできる?


29: そると*先生 @nontan 2020/04/18 14:27:47 通報 非表示

>>28
そもそもYouTubeのページに飛べないんだよね


>>29
アプリがない?


31: そると*先生 @nontan 2020/04/18 14:29:58 通報 非表示

>>30
アプリ入れるのも親のパスないと


うちが押すと''このチャンネルは存在しません''って出てくる(笑)


34: そると*先生 @nontan 2020/04/18 15:11:46 通報 非表示

>>33
(笑)


>>34
存在してるしぃぃぃぃ💢(←ヤバいやつ)


36: そると*先生 @nontan 2020/04/18 15:26:47 通報 非表示

>>35
なりすましチャンネル許さん!!!!(#・∀・)


>>36
○ねっ💓🖕(*^-^)🖕


38: そると*先生 @nontan 2020/04/18 15:46:56 通報 非表示

>>37
え?


>>38
なりすまし○ねって事よ?


40: そると*先生 @nontan 2020/04/18 16:21:02 通報 非表示

>>39
よかっぱ


42: 渚e @A22142 2020/09/21 14:55:04 通報 非表示

>>23
そのくらい我慢しなよ


43: 43コメさん 2020/10/11 19:24:15 通報 非表示

大丈夫ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


か~わ~い~そ~う~!!!!!


45: 45コメさん 2023/06/16 18:11:27 通報 非表示

>>14
僕は不幸だ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆