助けてマジでやばい私にそっくりな人がいる!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/07 13:42:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: rittyan @rittyan 2022/09/07 13:38:06 通報 非表示

@rittyan2さんのことなんだけど...私のユーザー名がrittyanで、@rittyan2さんもrittyanだし...しかも2つけてるし...怖い


>>1
えぇー、

大丈夫ですか?

なりすの可能性ありますね、、

わたしにも、なりすいるんですけど、アンチして来たりしたので、なんか

アンチされてた無視しといた方がいいですよ!


>>1
なりすましじゃないの?


5: rittyan @rittyan 2022/09/07 17:04:27 通報 非表示

私まだフォロワーさん50人くらいで偽ものが出るほど有名じゃないと思うんだけどな...


じゃあ rittyanさんのこと知ってる人で投票トークやってる人いますか?


7: rittyan @rittyan 2022/09/07 17:35:28 通報 非表示

>>6
うーん一昨日リア友が私も投票トーク始める!っていてたけど...


>>7
言ってたけどだった


>>8
明日聞いてみるね


>>9
はい!待ってます!


>>10
あれ?アカウント変わった?


>>11
変わりました!前のアカウントが消えてしまって新しいのにしました


>>12
聞いてきたよ!聞いたらドッキリ大成功!私がrittyan2です〜〜!て言ってきた。


>>13
マジで怖かったのに


>>14
それは大変でしたね


>>15
そうんなんですよ。みなさんも自分のなりすが出てきたら友達からのドッキリかもしれないので、気をつけたほうがいいと思います。


>>16
@ayakaaaさん、@kumatyan-0727さん、@mikusanskiさん、kirbyyy2さん心配してくれてありがとうございました


>>17
@kumatyan-0727さんじゃなくて@kumachan_0727さんでした


>>18
また間違えました。@kumachan_0727さんでした。


>>19
2度も間違えてしまってすいませんm(_ _)m


>>20
編集すれば良いじゃん!

いえいえ!


>>18
間違えても大丈夫❕


>>23
許してくれてありがとうございます


>>17
@kirbyyy2さんでした。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆