今のフォロワーでフォロバしてほしい人!

4 2022/04/16 08:46

あぁぁぁ、トピ画niziuみたい💕

はい、本題!(切り替え

タイトルにもあると思うんですけどフォロバしてほしい人このトピにコメントしてください!!

あ、理由も付け加えてくださ〜い

そしてこのトピを見てフォローしてからフォロバしてほしいは駄目です!

現在のフォロワーさんのみ限定となっておりま〜す

今フォローしても通知で分かりますよ?!?!

そして理由のことについてなんですけど、私はフォロバ目的が嫌なんです。

フォロー中を一気に減らしてから、何人も減りました。

ほんとは50人以上までいたのに...

ついでにリムった人もアウトですね、フォロバはできません!

フォロバしてほしい方はコメントへGO〜!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー フォロバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/16 08:46:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: し ぃ @rezyu 2022/04/16 08:50:28 通報 非表示

もう1回言うけど今フォローしてもフォロバはできませ〜ん


🖐️理由・フォロワー1000人目指しているから❗


3: し ぃ @rezyu 2022/04/16 08:54:07 通報 非表示

>>2
その願いを叶えるわっ


>>3
ありがとう❗❗


6: し ぃ @rezyu 2022/04/16 08:55:36 通報 非表示

>>5
いいってことよ


>>6
😀サンキュー


>>2
意外とすぐ行くよー!


>>8
時が流れるのは早いのか


4: し ぃ @rezyu 2022/04/16 08:54:29 通報 非表示

もう今フォローしてる人でもいいや

誰でもかもーん


17: ෆ_RINO “ @rino_ll 2022/04/18 22:00:39 通報 非表示

>>4
お願いデス

理由はずっと前から仲良かったから (

あとまたNiziU語りたいからなのだぁ、((((()


フォロバおなしゃす


12: し ぃ @rezyu 2022/04/16 09:49:30 通報 非表示

>>9
理由言ってください


してほしいです!


13: し ぃ @rezyu 2022/04/16 09:49:34 通報 非表示

>>11
理由言ってください


>>13
僕も1000人目指してるからです!

あと、これhttps://tohyotalk.com/question/324079

を見て勉強配信とかすごいなーって思ったからです!


15: し ぃ @rezyu 2022/04/16 10:00:10 通報 非表示

>>14
ありがとうございます!!

嬉しいです!

はいフォロバァァ!


>>13
私は350人目指してるから、、!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する